赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

忘れた頃のデムーロルメール
1着 クイーンズリング
2着 シングウィズジョイ
3着 ミッキークイーン
4着 パールコード
5着 プリメラアスール


カタカナ騎手BOXでよかったじゃん、と(笑)。
かすりもしていない結果なのでサバサバしたもんですが
来週は来週でまた悩ましい取捨選択を迫られそうで
軍資金がどこまで持つことやら・・・。

では競馬部の皆様へのレスを。


> まこTP
休み明けでミッキーはよく走ったほうでしょうね。
マリアライトはまだ良化途上だったのかなぁと。

> ハイドP
ああ、クイーン馬券だと2着抜けだったのか。
でもまぁ買えない裏目っぽかったですからねぇ・・・。

> 小町P
2着馬だけで結構荒れた感あり。それにしても
ミッキークイーンは評価の難しい馬になってきた気が・・・。

> DustP
エラい勢いで内枠に固まってましたなぁ人気どころ。
その固まりのまま決まらないとこまでは良かったんだけど。
この記事に対するコメント

レース前日、競馬仲間とのLINEトークで真っ先に上がった話が、
今週はトランプ馬券だよねって。
じゃあ、トランプタワーはマンハッタンにあるから、
マンハッタンカフェ産駒の三頭
クイーンズリング、ヒルノマテータ、シングウィズジョイで決まりだね!
って、話しておいて
「真面目に考えて・・・・」で切り捨てたところ、
今、頭抱えてます。
【2016/11/14 00:03】 URL | まこT #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/1863-f154fdf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック