赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
01 | 2017/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

参加します
こんな企画が動いているそうで。



企画の詳細はブロマガでもご確認下さい。
選曲Sw@pping Festival 開催のお知らせ

ま、カンタンに言えば
「他人が選んだ曲を使って動画を作ろう」
という内容ですね。

で、ちょっと興味がわいたので参加する事にしました。
一応の動画アップ締め切りが8月半ばという事で、
誕生祭が終わってから1ヶ月弱くらいあれば何とかなるねと。

ご存知の通り、私はこういう系統のイベントはいつも
運営する側に回っていることが多かったので、参加者として
色々やってみたいなーと常々思ってました。
今後そういう機会も減るだろうし、いいタイミングかなと。

このイベント、実は選曲のセンスがすごく問われると思います。
単にイヤガラセをするだけなら如何様にでもできるけど(苦笑)、
ギブアップされたらそれはそれでやっぱりダメだと思うんです。
例えば赤ペンがその曲で作るとわかっているのであれば、
まぁイヤガラセ選曲されても私は文句は言えないと思うし(笑)、
実際にギブアップしたんなら笑い話のネタのひとつくらいにはなるでしょう。

でも、実際にその曲を作るのが誰になるのかはわからないわけですよ。
選曲のセンスってのは、そういうところまで含めたものだと思います。

・・・なんて偉そうに書いておいて、私自身はたぶん得手不得手が
ハッキリ別れそうな曲を選んじゃいました(笑)。
既に運営の方にお伝えしてありますので、
当たっちゃった人は諦めて頑張ってください(笑)。

このエントリを書いている時点で、既に新旧入り乱れて
50名近い方が参加を表明している
ようですから、
どんなことが起きるのか楽しみです。
参加者は5/14まで受け付けているそうなので、
興味があれば今からでも間に合うと思います。

詳細は上記ブロマガ等で発表されていくようなので
是非お楽しみに!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/1829-bdc6be4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック