赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

間に合った!
実質5日間、合計で18時間くらいかな?>製作時間
たいしたことも出来ませんでしたが、なんとか祭りに間に合いました。



アニメの主題歌でも挿入歌でもドラマCDの曲でもない、素の「林原めぐみ」の曲にこだわって
恐らく若い人は知らないであろう曲を選んでみた。反省は全くしていない(笑)。

今年最後の約束が無事果たせて、ホッとしています。エンコ待ち133人って・・・(苦笑)。
このお祭りの末席に、ひっそり置いてやっていただければ幸いです。

作品の最後に、ささやかですがこの祭りを開いてくれた方々宛ての
メッセージを一言、入れてあります。関係各位は最後まで見てね(笑)。

この記事に対するコメント

萌え!
最近はあずささんを3倍ましで見るようになったディープです。
エロカッコイイ!紫がいいですな!
【2007/12/29 00:37】 URL | ディープ #m.2.LkcQ [ 編集]


> ディープP
いやー個人的には「SPHERE」が一番好きなアルバムなんで
そこから選ぼうかとも考えたんだけど、かなりの確率で曲被りしそうだったし
(ディープPと被るところだったぜ・・・)
その辺を考えて選曲してみたりなんかしました。
エロカッコイイ方面のめぐさんはあんまり出ないだろうと思って。
で、いきなり"萌え!"かよ(笑)。喜んでいただければ何よりです。
ありがとうございます!!
【2007/12/29 02:01】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


見てきましたー、若い者である私には曲は知らないものでしたが、
普通に楽しめましたよ!
サムネが目立ってていいですね、サムネにつられてみたら赤ペンPで驚きましたw
個人的には30秒頃の歌詞とのシンクロでドキッとしました。すごい。
【2007/12/29 02:06】 URL | tog #- [ 編集]


最後のメッセージやありすえP様へのスペシャルサンクスでまた泣きそうでしたよ。
私的には赤ペンP様感謝祭!
楽しんで頂けたようなら嬉しいのですが…。
【2007/12/29 02:16】 URL | おきな。 #LWshcgts [ 編集]


みてきたでぇ!
なんとも、感じ入るところがございました。
新宿中央公園と森林公園と中池袋公園と白衣が頭に浮かんできました。
詳しくは自重しときますがw

~状況報告~
なにも情報はえられませんでした。
【2007/12/29 02:48】 URL | Y2P #- [ 編集]


> togさん
今回は珍しく、ちゃんとサムネ用の場所を作ってみました。
私に足りなかった要素でしたんで。まぁ、初めてにしては悪くないかな、と。
30秒のあそこは、素材があればアップにしたかったんですけどねぇ・・・。

> おきなP
最後の最後にメッセージを入れました。やっぱり、スタートはあそこですから。
遅くなって申し訳なかったけど、改めて私からも感謝を!ありがとう!!

> Y2P
自重してねぇよ(苦笑)まぁ、許す。そんな頃を俺も思い出してたんで。
若いっていいよなぁ・・・(遠い目)。
【2007/12/29 04:18】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


こちらでははじめましてー。
ここが噂の赤ペンPのブログかー
読むの大変だw
さて、曲の雰囲気があずささんとマッチしててとてもよかったとです^^
サムネもバッチリですね!
【2007/12/29 13:13】 URL | さと #- [ 編集]


> さとP
こちらでは初めましてー。ええ、読むの大変ですよ?(笑)
この機会にMegum@s関係者ブログは全部まとめてリンクしておきました。
今後ともよろしくです。お褒め頂き恐縮です~。
これからはサムネをちゃんと考えてからUPするようにします(笑)。
【2007/12/29 18:58】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/180-acc7b9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック