赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
02 | 2017/03 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

あっという間に師走でやんす
気がつけば年の瀬、早いなぁ。
そんなわけで競馬予想ブログ化阻止のために改めて
今月の備忘録というかご案内を。

マドールンP


この前は主宰の動画を貼ったから今回は副主宰ね(笑)。
今年もVRLが行われるとの事なので、私もお邪魔しますです。
開催期間は18日(金)~20日(日)の3日間です。

1週間前になったら改めてご案内しますが、赤ペンは今のところ
18日か19日にステージをやる予定。日付は作ってる動画の進捗次第(笑)。

ただし、時間は決めてあります。
いずれの日にやるにしても、スタートは23時30分からとなります。
そして予約の段階では1時間分の枠を押さえますが、実際には40分くらい、
つまり日付が変わって0時10分くらいには終わります。

なんか変な枠の取り方ですが、一応それなりに理由はあります。
というか、そもそも演目は30分では収まらないけど1時間には長いという
微妙な内容なもんですから・・・(苦笑)。

今年は単純に「今年作った動画を流します」+「新作用意してお待ちしてます」
というだけのステージとなっております。
下半期に作った動画全部と、上半期からひとつかふたつくらいかな。

で、まぁ、その、なんだ。
さすがにそれで新作がひとつとかだと申し訳ないので、
今のところ新作は3つご用意する予定でおります。
3作合計で15分くらいになりそうなんだが・・・(苦笑)。

もうひとつ、新作について。
3作全て、いろんな意味でいつもの赤ペンとは毛色が違う内容にしました。
これが皆さんの目にどんな風に映るのか、今から楽しみです。
肯定的ならもちろん嬉しいし、否定的でもしょうがないかな。
いずれにしても、賑やかしになれば幸いです。

当然ながらここで公開する動画が今年の仕事納め。
来年の準備作業はあるんですが、それもちょっと先の話になりますので
とりあえずはVRL当日をお待ちくださいませ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/1790-c2c073c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック