赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

資金も少ないことですし
中1週で秋華賞を迎えたわけですが、年のせいか
春の勢力図が思い出せなくて・・・(笑)。

初期の頃の大荒れっぷりが懐かしいレベルになってきましたが、
今期は穴方面の予想をせねばならぬので、可能な限り頑張って
人気薄から選ぶ方向で引き続き行ってみようと思います。

んじゃ予想は格納。


◎レッツゴードンキ
○クイーンズリング
▲トーセンビクトリー
△ホワイトエレガンス


ローズSがあまりにもわかりやすい前潰れの差し競馬だったので、
上位2頭を蹴って前にいた馬から買うというこれまたわかりやすい意図。
気がついたら4枠5枠のBOXですねこれ。
均等に買ってたらガミる可能性も割とあるので傾斜をつけながら。

まぁ少なからず無理して頭数を絞ってますので
レースの間くらいは楽しませてくれればありがたいかなと。
今回ものんびり観戦する事にします。
この記事に対するコメント

秋華賞ってなんか大レースって感じがしない
というわけで結構予想は適当

◎トーセンビクトリー
○レッツゴードンキ
▲ホワイトエレガンス
△アンドリエッテ

妙に真ん中に偏っている気がする...
【2015/10/18 09:16】 URL | DustP #- [ 編集]


先週は馬連で当たりました。
「3連単ならもっと儲かっていたでしょ」と言われたが、
馬連歴20年の僕は3連単は当たる気がしない。
馬券の買い方をもっと勉強しないといけないのだろう。

◎ミッキークイーン
○タッチングスピーチ
△ディープジュエリー
△マキシマムドパリ
△クインズミラーグロ

ローズSの2頭が抜けていると判断して、
内枠△3頭は3連複で楽しむ程度で。
【2015/10/18 12:23】 URL | まこT #- [ 編集]


有力馬が後方になりそうですが、さすがにレッツゴードンキを楽に逃げさせる展開にはならないだろ、ということで、ローズSと同じ感じになると予想。
◎タッチングスピーチ
○ミッキークイーン
人気薄が2着か3着に突っ込んできそうな気はするけど、この2頭でおねがいします。今月は厳しいんです!
【2015/10/18 14:11】 URL | 小町 #wd1umwn2 [ 編集]


ラグビー日本代表の活躍にあやかり、
ラグビーボールの血が入った馬を探したが、案の定いませんでした。

◎タッチングスピーチ
◯クイーンズリング
△レッツゴードンキ
△ミッキークイーン

連勝をねらうと、どうも堅くなるようですw
【2015/10/18 14:59】 URL | ハイド #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/1774-bf4e3b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック