赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


2人目
最初に注意書きを。

この作品は、元ネタがわかる人でなければ真の意味では楽しめないでしょう。
ただし見せ場は用意されているため、43秒ほど経って何が始まったのかさっぱりと言う人は
2分過ぎまで一気にシークしてあげると勢いだけでそこそこ楽しめます。

あと、某競馬好きPは見るな(笑)。

私ですか?そりゃ楽しめましたよ。元ネタ大好きですから。

それにしても、





俺のリアル知人はこんなのばっかりかwwww

Y2P



この記事に対するコメント

いくら先輩後輩の間柄とはいえ、人のことをワザワザ赤文字で、こんなの扱いとは誉め過ぎではないでしょうか!

あずささんなら赦してくれる気がしていた。魔がさしたと言うしかない。ご迷惑をおかけして、申し訳ない。と、供述している模様。聴取後には報道陣に対し会見を開き、あずささ~ん!愛してま~す!とのコメントでしめくくった。

~状況報告~
人気曲PVも使って見ようかと思った。
が、脳内で「兄ちゃ~ん、ガチリンコしちゃヤダヨ~!」という声がして思い留まった。
ネタ捜しちぅ。
【2007/12/26 18:03】 URL | Y2P #- [ 編集]


> Y2P
これが現実だ。
という事で第2弾絶賛wktk中。内容次第ではもっとエクストリームに
激ヤバでボディロッキンな紹介してやるぜ(意味不明)。
【2007/12/26 18:47】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


本人様降臨してるところで言うのもなんですが
あふぉすぎるーwww(褒め言葉的にww

ていうか、全日とか生でプロレス見に行ったりしてたからオー×3やハンセンのウィーとかもろしってますし、あれは笑えますわwww
あの発想はさすがになかったww
【2007/12/26 19:58】 URL | ディープ #m.2.LkcQ [ 編集]


> ディープP
ああ、見ちまったか(笑)でも元ネタ知ってて良かったっすわ。
私もかなりのファンなので、その話はまた機会があれば。
それから、もっと褒めてやってください(笑)。
【2007/12/26 22:31】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/175-781e6398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

