赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見事でした
1着 ジェンティルドンナ
2着 トゥザワールド
3着 ゴールドシップ
4着 ジャスタウェイ
5着 エピファネイア


味気ない話をしてしまえば、どの馬も力はちゃんと出していて、
着順は枠の差が出たというだけの事だとは思うんだけど、
引退レース、初の中山コースでこのレースをされたら
まぁ仕方ないね、という話だと思います。
にしてもトゥザワールドの血統はホント強いな・・・(笑)。

そんなわけで今年は1年通じてさんざんの競馬ライフでしたが
また来年も懲りずに頑張ろうと思ってます。
引き続き投資金額は抑え気味になるんだろうけどねぇ・・・。

では競馬部の皆様へのレスを。今年もありがとうございました!


> まこTP
そして最後の最後でディープにやられると・・・
そもそも有馬に出てきたディープ産駒ってダノンバラードくらいしか
いなかったという罠でした、というオチでしょうか・・・。

> DustP
さてどんな気持ちで結果をご覧になっている事やら・・・。
結局枠順有利を素直に買う&2着馬を買う、という有馬記念でしたなぁ。
来年はお互い頑張りましょう、ええ(力なく)。

> 小町P
2着抜けかー。中山競馬場はいかがでしたか?
気になるところだらけでも全馬掲示板に乗るんだから
ちゃんと力は出してるんでしょうね。いいレースでした。

> ハイドP
アレのコメントは胸に秘めててくれてもいいですよ?(笑)
ともあれ仕事もお疲れ様でした。ラキシス頑張ってたなー。
そして年明け早々「はじめよければ」と言うのが競馬ファンっすね!
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

展開と枠が味方した感は否めませんが、最後ぐいっと抜け出すあたり、勝負強い馬だなぁと関心せずにはいられませんでした。
ジャスタウェイはこのペースではさすがに後ろすぎたかな。
(福永騎手、「直線が短かった」って知ってるやろ!w)
ジェンティルは引退式で何度も尻っ跳ねして、ちょっとご機嫌ナナメ(いや、いつも通りか?)でしたw

今年も1年、楽しませていただき、ありがとうございました。
来年はもうちょっと的中できるといいなぁ。
それでは、よいお年を!
【2014/12/29 00:48】 URL | 小町 #wd1umwn2 [ 編集]


> 小町P
あれがこの馬の本質なんでしょうね。いい引退レースでした。
そして福永・・・(笑)。

こちらこそお付き合い頂きありがとうございました。
お互い来年はもうちょっといい思いをしたいですね・・・。
では良いお年を!
【2014/12/30 19:07】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/1717-32c7b1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。