赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
02 | 2017/03 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

年末の予定調整
先日書いたように、やよいの誕生祭動画が消えちゃったので
どうしたものかなぁと色々考えてたんですが、とりあえず
ごP主催のVRLは参加するし、Nicom@streamもあるって事で
自分の生放送は延期しようと思います。

当然ながら次回開催日はやよいの誕生祭に合わせてとなります。
まぁその間に他の動画が消えなければだけどね・・・(笑)。
生放送に合わせて消えちゃった動画を一時的にUPするという手も
ある事はありますが、やっぱりちゃんと「誕生日に上げた動画」
こだわってみたい気がして。

テンパイしたけど手を育てるためにちょっと崩した感じでしょうか。
いやテンパイ崩して結局手の内グダグダになって喰いタンで終わるとか
そんな結末になるような気がしてならない(笑)。

なお、雪歩の誕生祭動画は予定通りちゃんとUPしますです。
そうそう、ちょっと気が早いけど、年末の雪歩の動画を上げたら
次は来年の2月末まで空くと思います。突発的に小品を上げる可能性は
相変わらずありますが。

次は千早の誕生祭です。ただしこれは今年やっていた
「誕生祭動画巡り」の一環とは関係ありません。
元々千早で作りたい曲があって、それをやるタイミングとして
誕生祭くらいがちょうどいいかなというだけの話。
具体的に動くのは年明けからですけど、まぁ一応ご案内として。

やよいの動画が改めて残っちゃいましたが、一連の誕生祭動画を
上げた事で、とりあえず自分の中ではひと段落という感じです。
この先はあまり誕生日というか締め切りというか、そういうものには
拘らずにやっていこうと。結局今年もなんだかんだでそれなりに
本数を上げてしまったので(苦笑)、ペースは落としたいなぁ。

以上、備忘録でした。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/1696-0ee7a1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック