赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

新作できました
タグ検索も直ったことだし、こんな時間に新作上げてみました。





・・・あれ。2作ある(笑)。

詳細はまた明日以降!!

この記事に対するコメント

そしてこんな時間だからこそ高速レス
見てきた、おつw
【2007/12/24 04:28】 URL | た #- [ 編集]


見てきましたー、連続とはなかなか面白いですねw
シンプル過ぎるかもって思いましたがなかなか好きな雰囲気でした。お疲れ様です。

タグ機能の故障ですか、なるほどおかしいとは思っていましたが。
作品を見直したら埋もれてる作品多いですね、
何作か絶対に見逃してはいけない作品が埋もれてて残念です。
【2007/12/24 05:20】 URL | tog #- [ 編集]


つか起きるのはえーよ俺!もうちょい寝てていいのに!!

> た 氏
さすがに早すぎるだろ、メリットもないし(笑)。
まぁお礼はしないとな。乙であります!!

> togさん
フルボッコどうもでした。事実としてあれは100%正しいのでお気になさらず。
ま、この作品の説明も書きますんで、言い訳を聞いてやってください。
言い訳にもなってないけど(笑)。

それにしても色々大変でしたね>タグ&検索機能
埋もれているというかみんな一斉に上げ始めてて面白かったです(笑)。
という事で、是非ひとつでも多くの作品を、そちらも含めた紹介サイトさんに
拾ってあげて頂きたいなと思います。私も出来たらいいんですけど
もう今日から次のを作って28日に間に合わせないと・・・(笑)。
【2007/12/24 09:59】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


坂本真綾さんはよく知らないんですが
なんかきれいな曲だと思いました。なんというかこう・・・ほんわかする、みたいな?w
知らない曲と出会えるのも醍醐味ですなぁ
【2007/12/24 11:44】 URL | シャックル #jxT87rSU [ 編集]


> シャックルP
ご視聴どうもですー。
知らない曲に出会うためのフックとしてアイマスが機能してくれるなら
作り手としてはこの上ない喜びですね。特に私のように、
「やりたい曲から入る」人は、なおの事そうなんじゃないかな。

ところで、135km/hでもど真ん中で空振りを取れることもあると思うんで
お互い頑張りましょうね!
【2007/12/24 12:47】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


みてきた~!なんつ~んだろ?
普通です。普通。ちがうな、佳作…でもない。良い表現が無いね。コリャ。
と、思ったら、良い言葉が直↑にあったw
ストレートだ!でも、ど真ん中ではないね。コーナーに丁寧に制球されてるまっすぐ。市民プールとか海の家じゃなくて、老舗の中華そばみたいな感じ。
伝わるんだろうかw
雪歩モノを装ってはいるが、曲(歌手)先っていうことなのかぁ。
でも、雪歩誕生日作品ですよねぇ。その丁寧な仕事感も雪歩っぽさがあるんだと思うし、これは良いものだ。
~状況報告~
あげるテストもしてみようと思った。
【2007/12/24 20:52】 URL | Y2P #- [ 編集]

軽く
いつも拝見させていただいております。
この記事のエントリーが大晦日になってる件について、素直に突っ込んで良いですか?、それとも狡猾にスルーするべき?w
では良いお年をw
【2007/12/24 21:10】 URL | surumeD #JJ0gGjY6 [ 編集]


> Y2P
お、そいつはいい褒め言葉だ(笑)。100%伝わった。
確かに数を作っていってちょっとづつ際どいコーナーに投げられるように
なったって感じはあるかも。
後はその直球を生かす変化球を覚えることと、そもそもコントロールも
もっとよくできるだろうって事と、球速も欲しいかな・・・全部だ(笑)。
あ、上げる練習は超重要。俺も5回くらいやりました。

> surumeD
初めまして~。某Pブログではよくお名前をお見かけしますね(笑)。
日付は一番上に持ってくるために大晦日にしてますが、そろそろ
直しますので、とりあえずスルーの方向でひとつ(笑)。
【2007/12/24 21:50】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]

お邪魔しますです
はじめまして。足跡から来ました。というか自分が先かもしれませんが・・。
昨日の一件は大変でしたね。雪歩だけに「埋もれる」ってのは・・w
選曲の話題があるようですが、自分の場合は自分が聞いてきた曲を
皆さんに紹介する・・って感じでしょうか・・?ボニピンはデビュー時から聞いてましたし・・・。
あといろんな曲聞いてた親の影響もあるかな?
ただ問題は自分がノーコンなところw
またお邪魔します。

PS:うちのブログにリンク張らせてもらってもいいですか?
【2007/12/24 22:43】 URL | MR #omuPFJPc [ 編集]


> MRP
どうも初めまして。ええ、あなたの足跡を辿って伺いました(笑)。
こっちもリンク貼っときましたので今後ともよろしくです~。

曲を紹介する、ってのは私も常にありますね。で、なるべくなら
多くの人に聞いて欲しいから頑張る、みたいなところもありますし。
その辺と「やりたいこと」と「やれること」のギャップが
いつも大変なんですけどね(苦笑)。
【2007/12/24 23:10】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/169-996f1fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック