赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

この夏も特に夏休みはないんですが
いやー久々のブログ更新ですわ。
軽く備忘録を書く時間も惜しい・・・。

とりあえず、リアル仕事がバッタバタな状態続きで
動画の作業をするスケジュールもだいぶ圧迫されてます。
土日祝日が休みなのはまだ救われるんだけどねぇ。

それともうひとつ、プライベートでも忙しい事情があって。
私の妹がついに年貢を納めてゴールインする事になりまして。

で、9月に式があるのでそのお手伝いやら何やらで
休みを取っています。というか、そういう事情なので
職場には有無を言わせずにブン取りました(苦笑)。

それが終わるまでは相当にバタバタしそうな感じですね。
それでも動画は作れてるんだから良しとしましょう。

次の動画は真の誕生祭です。
先ほど書いたような理由で、本来やりたかった曲だと
内容的にどう考えても間に合わないので、仕方なく
別の曲で作ってます。割と軽めの作品になりそうだけど、
いい曲が見つかったのでやれるだけの事をやりたいなと。

その間にもう1本別の動画も進めていて、こちらも9月の頭には
ひと段落する予定です。そうなると次の誕生祭ツアーは
11月の美希まで間が開くので、そこでさらに1本。一応そんな算段。
まぁ計算どおり行くかどうかは知らんけど(笑)。

とりあえず、使える時間は有効に使って、動画以外のことも
やりたいなーと思ってます。ウル4がいよいよが我が家に来るので
ヒューゴーでどこまで頑張れるか試してみようかなと。

以上、とりあえずの備忘録でございました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/1672-93e5d44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック