赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

気が早い律子誕生祭動画の予告
普通は誕生日前日に書くエントリなんですが、
今回は事情があってこのタイミングで。

毎年この時期にはあずささん最優先で動画を作っていたので、
無視しちゃってゴメンナサイ的な引け目があったんですが、
今年ようやく律ちゃんの誕生祭動画が作れました。
既に完成していて投稿待ちの状態です。

以前から書いている通り、ワンフォーオール発売から日が浅いので
プレイ後に作り始めるのは困難だと思い、既存の素材だけで作っています。
この作品が、映像やお話も含めた「アイマス2素材」だけを使って作る
最後の動画
、という事になるでしょう。

だから、動画が仕上がるまでOFAのプレイをガマンしました。
つまりはそういう内容ってことです。アイマス2準拠で手堅く・・・
というか、まぁなんだ、OFA発売後だから「今更」って話です(笑)。

さて、動画を公開する前に。
このブログで書こうかどうか考えて結局触れずにいた話というのが
色々あって、それを今年はどんどん棚卸ししております。
先日の3A07の話もそうでした。

で、律ちゃんの誕生祭動画を公開する前に、その話の中でも
最大級のものを2つ、とっとと棚卸ししておこう
と思います。
それが終わってから上げたい動画なので。

という事で、今週中に2つばかり、そのエントリを上げます。
その後でOFAの感想を書いて、それが終わったら
律ちゃんの誕生祭動画を公開って流れです。

なお、棚卸しの内容はご想像の通り重い話なので
読まずに誕生日まで待機する事をおすすめします(苦笑)。

とりあえず備忘録エントリでした。
あ、OFAの感想についてはこの前生放送で
少し語っているので、ご興味があれば黒生コミュまでどうぞ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/1655-6442fb34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック