赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

もちろん私も勝負に打って出ます
私が競馬好きであり、日常的に使用している赤ペンは
水性のフェルトペンであることは既に書いたとおりであります。

だからコレに注目しないわけがない。



頑張れ、もうちょっとで全員制覇!ここにも有馬の予想書こうかな(笑)。

ところであずささん編が色々ひでぇ件について(笑)街中であったらアズサスキー的には(ry
半分冗談で、半分真面目。その理由を書いておきます。

サイレンススズカの天皇賞を、私はいつもと違う場所で見てました。
日曜日の、新宿駅東口アルタ前広場。会社のイベントがそこであって、
若造だった私は日曜出勤で借り出されていました。

そこで見てたんですよ、あのレースを。
新宿アルタに設置された、あの大きなビジョンでさ。
そこから先、仕事になんなくて怒られた。

そういう事がありうるのも競馬の日常であり、不可避な風景。
それを受け入れて競馬にのめり込み随分と経つけど、
ああいうシーンは何度見ても慣れないし、慣れたくないですね。

サイレンススズカの私的ベストレースは金鯱賞
当たってる馬券のことがどうでもよくなったレースは、後にも先にもこの時だけでした。

杉本さんの実況も良かったけど、その後の宝塚記念の宣伝で
地下鉄の中に「サイレンススズカの話をしよう。」って広告を見たときは
ちょっと胸が熱くなったな。

ついでだ、貼ってやる。



以上、競馬一色の赤ペンPでした。早く作品仕上げろよ(笑)。
この記事に対するコメント

この赤ペンPのblogに対して、ぼんやりと抱いていた感覚がナニなのか、ようやくはっきりしました。
主観的、矛盾もアリ、技術より精神等等「川籐」な感じがしてたんだ。

で、「もちろん私も勝負に打って出ます」ってどないやねん!?
そんなことするならチケtt(ry

~状況報告~
画質と、ツナギが微妙…  ディゾルブ…ですね?
新コーナー:字幕の処理をやってみよう!
一日中頭の中に「♪バカになっちゃうよ、バカになっちゃうよ~」がリフレイン
【2007/12/22 18:27】 URL | Y2P #- [ 編集]


そんなバカになっちゃう中の人の動画を転載してみたw
sm1839710

た、はflv変換とニコニコへのupを覚えたw
動画うpへの道をこれでまた1歩進んだze
【2007/12/22 20:37】 URL | た #- [ 編集]


>Y2P
せや、川籐や!ワイはワイの道を行くんや!!
と言うことでチケ(ryは年明け早々に。
進捗がちゃんとあるようで何よりです。もうちゃぶ台ひっくり返すなよ!

> た 氏
うpまだー(AA略)
【2007/12/22 22:52】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/164-c4b4609a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック