赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Gift for me
あービックリした。
会社にいる間にそういう連絡はくれってんだ。

前々から強く主張はしていたわけですよ。
現場と向き合う最前線で戦う我々にとって、後方支援は必須。
それがない上に、そもそも最前線自体が小休止している状況で
何で俺たちが、何もしないでただそこに立っているためだけ
出てこなきゃならんのかと。

つまりこういう事です。
電話でサポートする相手方も仕事納めでほぼ何もなし、
何かあったときに相談するためのクライアントもこの日は掃除と納会で不在、
そんな中窓口を通常営業してどうすんのよ。
普段から残業続きの現場の士気を考えてスケジュールを組みやがれと。


段ボール箱をかなぐり捨てて銃を乱射する赤ペンスネーク。
こういう時にモノを言うのは、普段のおとなしい態度と積み上げた実績と、
確かな数字に基づいた逃げ道のない正論。
勝てる状況じゃなきゃケンカはいたしませんので、私(笑)。


という事で。
12/27で我が職場は仕事納め。28日から冬休み突入決定。
つまり。


これでMegum@sの作品を作る時間が増えた!!
・・・ますます逃げられなくなった(笑)。

ま、自分で強引に勝ち取りに行ったわけですが、
ちょっとしたクリスマスプレゼントを早めに頂いた格好となりました。

今作っているのは23日くらいには上げられるかな?
そうしたら、今年最後の作品、頑張って作るぞー!!
この記事に対するコメント

んで29日から市場調査ですか
いやー赤ペンPは精力的ですなぁw
【2007/12/22 00:32】 URL | た #mQop/nM. [ 編集]


私も自分にご褒美あげましたぜー!w
おかげで制作が滞りましたorz
【2007/12/22 09:16】 URL | シャックル #jxT87rSU [ 編集]


> た 氏
だから ね ー よ w w w
3日間皆勤予定のあなたじゃないんだから(笑)。

> シャックルP
それ、ご褒美なのか?(笑)ああ、箱○だな(さらに笑)。
【2007/12/22 09:53】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


今年は31日まで(つーか1日も)仕事もあるし自重しようと思ったんですよ。
そしたらミンゴスとキングのサイン会があるって、ちょっオマ
今から行ってくるww
【2007/12/22 14:09】 URL | た #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/161-65b483b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック