赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

SSAだろうとなんだろうと
競馬の予想は今年もやるわけです(笑)。
さすがに予想コメントは減りそうですが…。

さてフェブラリーS。今年は雪が続いて東京開催の
スケジュールがバタバタになっちゃったので
なんか実感が湧かないですね。

で、メガネゴールドに顔を出すことになったので
予想は日曜午後にUPします。とりあえずエントリ予定地だけ
用意しました。後でここを更新しますー。

<2/23 11:35更新>

上位の顔ぶれはあまり変わらないけど着順は
コロコロ変わるという予想泣かせなダート戦線ですが、
今年1発目のGⅠは何とか当てておきたいところ。
毎年同じこと言ってるけど(笑)。

では予想は格納。


◎ベルシャザール
○ホッコータルマエ
▲ワンダーアキュート
△アドマイヤロイヤル
△ソロル

基本的には固そうなんだよなぁ・・・。
△が絡んでくれれば美味しいけれど、◎中心に
有力どころの馬券を厚く買う感じでしょうか。

昨日メガネゴールドに参加して、5:30帰宅なのでまだ眠い・・・。
俺、昼寝から起きたら馬券買うんだ・・・(フラグ)。
この記事に対するコメント

今年もGⅠ始まりましたね。よろしくお願いします!

最近のフェブラリーSは実績ある5歳6歳が強いので、そこを中心に。
◎ベルシャザール
○ホッコータルマエ
▲ワンダーアキュート
△ニホンピロアワーズ

目新しい新興勢力もいなさそうなので、人気サイドでいいかなぁ、と。
ただ、SSAでの会場限定CDがこんなに早く完売すると読み切れず、買えなかった自分の予想が当たるとは思えなくなってきましたw
【2014/02/23 10:56】 URL | 小町 #Hw6lj/qE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/1608-292c6977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック