赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

12月の備忘録
簡単に今月の予定なんかを書いてお茶を濁すテスト。
それにしてもあっという間に12月ですね…。

まず書いておくべきは新作の話。
先日の生放送で未完成品をちょっとだけお見せしましたが、
あの動画は予定通り12/14~15くらいに完成品を上げます。

それにまつわるお話をメインに。


まぁ公開の予定は余程のことがなければ動かないけど、
実は少し考えている事がありまして。

卓球さんのイベントで流す予定だった5本の動画が
結局流れずに終わっていたので、これを流すための
生放送をやりたいなー、という話を以前書いたんですが、
せっかくだからその生放送をやりつつ、流し終わったら
続けて新作もお披露目しようかな
と考えてます。
…動画の内容に統一感が全くないけど(笑)。

で、ラジオやパブリックビューイングで触れましたが、
今年はVRFやVRLが開催されないので、せっかくだから
そのステージを使って、同じくらいの日程でその生放送を
やってみるのも面白いかな
と。先程書いた14日とか15日という
日付の根拠はそこです。っつーか、そこだけです(笑)。

さらに、NRRRも終わっちゃった事だし、動画を全部流したら
解説(雑談)生放送になだれ込んでみようかなというところまで
考えているんですが、肝心の動画が仕上がらなければ
このアイディアは当然立ち消えになりますので、
やるとしても告知はもう少し先になると思いますし、
別にVRLのようなイベントとして開催する気もありません。

ただ、もし相乗りしてくれる人がいらっしゃるのであれば、
それはもう大歓迎です。まぁどなたかが相乗りしてくれても
私が生放送できなかったらかなりアレな状況になるけど…(苦笑)。

恐らくはこれで年内のニコマスPのお仕事は打ち止め。
以前から書いている通り、年末年始はアイディア出しくらいは
するかも知れませんが、実作業はしない方向で。

後はまぁ年末なんでまたコミケに行くかなとか、その前後で
オフ会に顔を出すかなといったいつものパターンですね。
あと馬券の成績が芳しくないので有馬は何とかしたい…。

以上、とりあえずの備忘録でした。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/1572-918708a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック