赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

年末振り返り特集 List-03
たまには、企画モノなのに短い文章もいいかな。

もう何度も触れている人だし、全作品紹介してるし・・・と思ったところで、
よーく考えたらひとつだけ、紹介してないのがあったのを思い出して。



・・・え?削除されてるじゃないかって?うん、そうだね。
でもこの場所は、私の大事な、大切な出発点。

一応書いておくけど、「赤ペン先生か」というコメントが入ってますが
もちろん私じゃないからね(笑)何故12月に書き込まれてるんだろう・・・。

引退されたありすえPの、削除された動画を今もマイリストに
大事に入れている人、手を挙げなさい。


そういう事です。

さて、そろそろ数も溜まってきたんで、次のこのコーナーの更新に合わせて
右下に紹介した作品をまとめたマイリストを公開しようかなと思います。
せっかくなので、エントリでは書いてないちょっとしたコメントを添えておきますね。

この記事に対するコメント

アッコさんがマイリス入ったままでした。
【2007/12/21 14:30】 URL | きつね #- [ 編集]


そ れ も あ っ た な
っつーかちげーよ!趣旨全然ちげーよ!!(笑)
【2007/12/21 19:03】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


あなたのMYリストもニコニコTOPページの本日のMYリストでそのうちに晒されるでしょう。
今日のはニコマスPの人で、おもろかったw
【2007/12/21 19:50】 URL | た #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/157-99584460
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック