赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

今年はとりわけ主役不在だなこれ
ここ数年マイル路線は本命不在と言い続けてるわけですが、
今年はホント困るわこれ(苦笑)。現時点で1番人気が
4倍台のオッズとかこれどうしろっての!

まぁそんな感じなんで肩の力を抜いて予想しましょう。
その結果は格納。


◎クラレント
○ダノンシャーク
▲ダイワマッジョーレ
△サダムパテック
△コパノリチャード


どのみち人気は割れてるので、まぁ上位人気から
平均的に買っても配当的にはそこそこつくかなと。
いや正確には買いたい穴馬がいなかっただけなんですが。

馬連と三連複でちゃんと上がりが出るように
買い目を気をつけたいところですなぁ。
まぁBOXでいいかなー。楽な気分でレースを見る事にします。
この記事に対するコメント

GIウィナーが何頭もいるけど、最近活躍してない馬が多い、悩ましい面子ですね。
◎クラレント
○ダノンシャーク
▲コパノリチャード
△リアルインパクト
×グランプリボス
毎日王冠上位が天皇賞でも上位だったので、クラレント本命。
あとは調子のよさそうな馬と、忘れたころに来そうなグランプリボスw
【2013/11/17 11:17】 URL | 小町P #wd1umwn2 [ 編集]


主役はおろか、純粋なマイラーというものもご無沙汰な気がする今日この頃。
◎リアルインパクト
◯グランプリボス
▲カレンブラックヒル
△クラレント
人気が割れてる時は騎手に頼る(笑)
【2013/11/17 14:32】 URL | ハイド #- [ 編集]


大混戦ならば1番人気がおいしいはず。
◎ダノンシャークの単にします。
ダノンシャークには面白い記事がありまして・・・
http://column.keibalab.jp/interview/trainer/994/
東京競馬場の馬房のちょうど近くの幼稚園が運動会だったので体重が減ってしまった!
ジェニュインのカラス事件と言い、競馬にはなんの要素がからんでくるかわからんものです。
今回は何の要素がかかわってくるのか・・・
【2013/11/17 15:07】 URL | まこT #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/1562-a46effa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック