赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
01 | 2017/02 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

そういえば11月初のエントリだわ
更新の既成事実を作るためだけに更新しよう(笑)。

今月末にアップする次の新作はほぼ準備完了。
上げる期日というかタイミングというか、それが決まってるので
完成品はもうしばらくローカルに寝かせておくことになります。

でもって、次の作品の準備に取り掛かってます。
これが今年最後の動画になるか、スケジュールが前倒しで
進んでいるのでもう一本くらい作れるか、と言ったところです。

言ったところなんですけど。


次の動画は、今までの作品とはいささか趣旨が異なります。
合作とか企画とかじゃない、個人の作品ではありますが、
多分これは「最初で最後」の動画になるんじゃないかな。
要するに、今まで経験のない事をやろうとしていて。

だからまだ「作品に取り掛かる」じゃなくて「準備に取り掛かる」
という話になっています。まだ全然進んでない(苦笑)。

でもって、内容的にも結構アレな感じ。
ま、簡単に言えば明るいとか楽しいとかっていう方向は
全然向いていません。「自分がやりたかった事の消化」が
何よりの目標なので、視聴者受けは悪いだろうなーと。

一応それなりの意図や趣旨はあるものの、それが
見ている人にちゃんと伝わるかどうかはわかりません。
割と投げっ放しに近い感じかなぁ。まぁそういう試みは
以前にもやった事はありますけどね。

ホントはこの動画が今年の「仕事納め」の予定だったんだけど、
前述の通りスケジュールに余裕ができたので、できれば
もう1本くらい何か作れたらいいかなーと考えている次第です。
まぁこの動画の作業が延び延びになれば立ち消えるわけですが。
何せ初めての事をやってるんで作業量がまるで読めない…。

もしもう一本作れるとしたら…これもやりたい事や曲の
消化のターンになるけど、今やっている事の反動で
勢いがあるのをやってみたい感じはあります。
まぁこの辺はもうちょっと後で考えましょう。

ちなみに、来年も動画は作ります。それだけは決めました。
でも具体的な事は年が明けてから考える感じですね。

んじゃ、引き続き作業を続けまーす。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/1557-4ab132d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック