赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ハンパなく伸びたなー
1着 ジャスタウェイ
2着 ジェンティルドンナ
3着 エイシンフラッシュ
4着 アンコイルド
5着 コディーノ


ハーツクライGⅠ初制覇ですか。
ちょっとビックリするくらい差がつきましたなぁ。
色々とズッポシはまった感があるから次の馬券が難しい(笑)。
ジェンティルはこの速い流れで踏ん張ったんだから
やっぱり強いわけですが、今後は位置取りが難しくなりそう。

では競馬部の皆様へのレスを。


> まこTP
ジェンティルは今後頭にしづらくなるかなーなどと思ってみたり。
今年はJC出てきてもちょっと難しいかも知れませんねぇ。

> ハイドP
ヒモじゃなくて頭が荒れた(笑)。
このメンバーだからあの差し脚が見られたのかも。

> 小町P
○-◎-▲お見事!トウケイはあのペースでしたからなぁ。
このレースは逃げ馬の鬼門であり続けるのかもしれません。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

今年は全重賞に挑戦してるので毎日王冠の予想時に
ジャスタウェイの末脚にかけて単を買いましたが2着。
そういやあの時エイシンに乗ってたのが福永だったなぁ・・・と。

惜敗が続くようになった馬と言えばブエナビスタの晩年ですが、
ブエナビスタも最後の年はJCだけ勝ったよなぁ・・・と思いつつ、
JCはまた迷うことになるのはあきらかです。
【2013/10/27 17:14】 URL | まこT #- [ 編集]


> まこTP
福永の時に毎回出遅れてた馬がねぇ・・・(苦笑)。
色々運が向いているって事なんでしょうか。

ジェンティルは大負けもしないけど惜しい勝ちもない感じで
まぁ買えるとしたら次しかないだろうと考えると確かに
距離は疑問符でも悩ましいですな(笑)。その時じっくり考えよう!(逃避)
【2013/10/29 21:12】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/1554-6e66e49a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック