そんな赤ペンPの足りない中の人への愛情やらリスペクトは
俺が補完するので安心して突っ走ってください。
つーか、そろそろ誰が演じているのか、そらで言えるようになったのか?ちょっと気になってきた・・・w
【2007/12/19 04:34】
URL | た #- [ 編集]
おいらもニコマスMADに関してだけで言えば、他所の人的な入り方ですね。
箱○持ってないし動画編集もこれが初めてのことですから。
ただ、中の人(声優さん)についてはもうちょっと前から知っていて、
Webラジとか聞いてましたw アイマスレディオなんか4月から聞いてたみたいです。
そんな流れで処女作にはあずささんに登場いただいたりしました。
ん?そうなると俺はあずささん(ちあキングでも可)に思い入れがあるわけで、単なる素材として見ていないということは
あれ?最初の立ち位置に揺らぎが・・・(汗
【2007/12/19 10:13】
URL | シャックル #- [ 編集]
ああ、そのリンクは自分の過ちや至らなさに気付いたから、取り外してくれw
自分がこうある「べき」だから、その世界もこうある「べき」
そういう強い意志が必要になるときもあるかもだけどね。
やっぱり苦手だなw
【2007/12/19 10:35】
URL | きつね #- [ 編集]
書きたかった事を述べて下さると嬉しい気持ちになります。
私はアイマスをプレイした事が無く、この大別に納得がいきます。
また、そういう人間であるため(これは自分の性格に起因する所が大きく、そうカテゴライズすべきではありませんが)曲は重要な要素です。
キャラに対する愛着はありますが、情報としては断片でしか無い。
様々なジャンルの曲を聴ける事は、私にとって非常に大きいです(著作権的なものは置いときます)。
曲に限らず、カメラワークだったり、エフェクトだったり、Pが凝らす演出がこのジャンルを飽きさせないのだと思います。
よし、今度はURLを入れる場所を間違えなかったぞ!赤ペンPは何気にSですね(笑)。
【2007/12/19 17:19】
URL | ot02070 #- [ 編集]
珍しく仕事してたらこんな時間。
> た 氏
あなたの補完は偏るから遠慮しとくわ(笑)。
> シャックルP
そこで揺らいでどーするよ(笑)。あー、中の人繋がりもあるのか。
チャンネルが色々あるのはいいことではないかと思います。
> きつねP
えーと、後でリンクは切っておきます。替わりはどうすっかな。
強い意志は、その出し方次第なんですよきっと。もっとも基本的には、
プライドや矜持はその人の中にあって一番輝くものではありますが。
> ot02070さん
いやだなぁ、私がSだなんて な に を い ま さ ら (笑)。
要するにジャンルにウエシタが無いのと同様、何がきっかけで
この世界に入ってきたのかにも、ウエシタは無いんですよね。
そこに拘ってしまうと見えなくなることがある、ってところでしょうか。
【2007/12/19 23:04】
URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]
|