赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


緊急参戦してみました
この前ちょっとtwitterで知り合いと会話したんですが、
私が「さだまさしの人」っていうイメージ、果たして
どのくらいの人が持ってるんでしょうね(笑)。

というわけで、今年はむすひらP主催により開催される
ニコマスフォークジャンボリー(以下「NFJ」)
急遽参加してみたわけですが…選んだ音源が音源なので
ニコマスロックフェス(以下「NRF」)との
ダブルエントリ
にしちゃえ!って事で。
実質1日ででっち上げたシロモノでスミマセン・・・。



平原綾香の「ひまわり」、松浦亜弥の「道化師のソネット」と
2曲を使ったさだまさしトリビュートアルバム「さだのうた」。
今回もそこから引っ張ってきました。

カバーしているのはご存知THE ALFEE。
どんだけヘビーな方向に振ったんだよしかし(笑)。
原曲で作られている方がいらっしゃるので、
そちらと合わせてお楽しみ頂けるとよろしいかと。

迷い中P


PlanarP


この落差!(笑)

曲を切って手短に作ってしまったので
あまり仕込みはできなかったんですが、ひとつだけ。
作者コメントにも書いた通り、このメンバー編成は

ひゆなP


こちらの作品へのリスペクトって事で。
高見沢=美希、坂崎=春香、桜井=真ですね。
さすがに3人の衣装がバラバラという衝撃的だった
動画の作りまでは真似できませんでした…(笑)。

では元々作ってた動画の作業に戻りますー。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/1529-81115529
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

