赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

基本的に終始ひどいプレッシャーの下でプレイ
そんなわけで、卓球P主催の格闘ゲーム大会に
参加してまいりましたですよ。



タイムシフト視聴期間は1週間なのでお早めに。

で、私は本選で1勝、ルーザーズトーナメントで2勝して
一応格好をつけることができました。いやーよかった。
だいたい開幕がきつねPとの対戦って何か仕込んでるだろこれ(笑)。
あそこで1本取られてから取り返せたとこで波に乗れた感があります。

何しろ解説してくれたオボロPに色々と教えてもらっている身としては
勝ち負けはともかく下手な試合はできないわけで、まぁ甘い面も
多々顔を出してましたが、とりあえずそれなりにやれてよかったです。

やっぱ、真剣勝負は楽しいね。
普段もよくやっている人との対戦が多かったんだけど、
程よい緊張感があると中身が随分変わってくる。
勝ったら嬉しいし、負けたらもっと上手くなりたいし。

でもって、この緊張感を保つのは無理!疲れる!!
2日くらいはゲームやめて動画の方に専念するよ・・・(笑)。
オボロさんとか15年これをやってるってのは凄いわホント。

今後もマイペースでこのゲームとは付き合うつもりです。
せっかくこれだけやってるんだから、もうちょい頑張って
上手い人たちの世界を覗いてみたいなーと思うんで。

卓球Pをはじめとする主催の皆さん、参加者の皆さん、視聴者の皆さん、
ありがとうございました&お疲れ様でした!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
The 敗走
遅くなりましたが、お疲れ様でした。
いやはや、思った以上に楽しかったですね。
やはり知ってるゲームを、知ってる人とプレイするってのは、
意味もなくテンションが上がりますw

というか、よもやあのゲーマータグが赤ペンさんだったとは…
普段から勝った記憶が無かったというなんという orz
(というか、フェリシアの垂直ジャンプ大Pにめっぽう弱い)

最近箱の熱帯は範囲を全部にしないと、
なかなかランクマで人とあたらなくなってきましたが、
当たった時にはまた宜しくお願いします。
【2013/08/02 19:40】 URL | 名も無き道 #UkghYWRg [ 編集]


> 名も無き道P
どもどもお疲れ様でしたー!
すみませんランクマの時からこちらは存じ上げてました(笑)。
髪の色でバレたんじゃないかと思いつつ、まぁあのタグじゃ
普通はわかりませんわな。J大P推しはもちろん知っててやりました(笑)。

動画作ったり他のゲームやったりでちょっとお休み気味ですが、
また箱のランクマには顔を出しますんでその時はこちらこそ宜しくですー!
【2013/08/03 14:24】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/1522-b4d0ce9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック