赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フットワーク軽っ!
もう第2回が決まったのか!



さすがは告知動画に定評があるきつねP、いい出来だよねー。
っつーかこの曲か(笑)またパーティーが終わったら単体上げするように。

サバイバルチャンピオンシップとは確実に違うベクトルのテーマを持つこの企画。
前回は半端なく盛り上がったので、もちろん今回も期待大!

キャラとテーマの縛りがあるからこそ生まれる面白みを楽しみに待ちましょう!
どうでもいいけど、桃月Pという最大の切り札を切っちまったあとで、一体誰を
シークレットにするつもりなんだろう?あるいはもう不要かも?

さて、私は参加するべきか否か・・・「ブログを書いてみた」というジャンルで(ry

この記事に対するコメント

むしろフットワーク軽いのはアンタだろw
速報すぎる!
シークレットは、お願いしている最中だけど、相手方の事情もあるしね。
この人がダメならこの人、みたいなのも、客寄せパンダ的扱いで失礼だから、
交渉が不調に終わったら、無しでそのまま行こうかなと思ってます。

2分間、記事が流れ続けるのはシュールすぎるなw
どんどんやってくれたまえ!
【2007/12/18 13:58】 URL | きつね #qbIq4rIg [ 編集]


> きつねP
そのレスの時間も十分フットワーク軽いだろ(笑)。
っつーかシフトの午後出勤だから拾えただけの話であります。

そうだねー、シークレットゲストで引っ張る必要、必ずしもないもんね。
頭の中には候補が4人ほど浮かんだんだけど、実現性と前回ほどの
破壊力を兼ね備えた人はなかなかいないだろうし。

ところでホントにブログ書いてる動画でいいのかと(笑)。
【2007/12/18 17:43】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


ちょっと俺テーマ「ブログ」で投票してくる!w
【2007/12/18 18:27】 URL | シャックル #- [ 編集]


赤ペンPに当たればいいけど他の人に当たったらいい迷惑だなぁw
と言うか、赤ペンPも参加する流れか、こりゃ。
オモロイから静観しておくw

テーマは何個か真面目に投票してきた。
【2007/12/18 18:59】 URL | た #mQop/nM. [ 編集]


時間と余裕と技術あれば参加したいですねぇ~
【2007/12/18 19:16】 URL | Da-oka #SJMMuUIM [ 編集]


お 前 ら 色 々 自 重 し ろ (笑)。
そんな理由で個人的な恨みは買いたくないわ!

> だ~おかP
そんな事言ってたら一生参加できなくなっちまうぜ?
目を瞑って飛び込んでみるしか!(落とし穴を用意しつつ)
【2007/12/18 19:53】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


>> お 前 ら 色 々 自 重 し ろ (笑)。
「静観しておく」と言っているのに、俺にどうしろとw

>>目を瞑って飛び込んでみるしか!
人に諭すぐらになら自分でも分かっているんだろう
やっぱり参加する流れだなw
【2007/12/18 23:16】 URL | た #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/152-fb86f78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック