赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

普通に強かった
1着 ロードカナロア
2着 ショウナンマイティ
3着 ダノンシャーク
4着 マイネイサベル
5着 サクラゴスペル


馬券はまぁどうでもいいレベルで外してますが、
カナロアは普通にマイル路線使ってた馬に見える(苦笑)。
と言うかマイル路線の既成勢力総崩れですなコレ。

年内で引退って事らしいので、秋は香港まで含めて
短距離路線の完全制覇に向けて動くんでしょうか。
非常に楽しみです。できればブラックキャビアとの
対決も見たかったですね・・・。

では皆様へのレスを。


> 小町P
実は言うほどスタミナなくても何とかなるコースなんですけどね。
私もカナロアとショウナンのどっち切るか考えてたんですが、
その時点で全て終わってたと言うオチでしたねぇ・・・(苦笑)。

> まこTP
ウチパクはどっち選んでも詰んでたというですね(笑)。
そして浜中がGⅠ勝てないのかショウナンが勝ち運ないのか・・・。
後者に関してはそのまま最後まで行っちゃいそうですけど。

> ハイドP
寒冷地仕様馬ガルボですか(笑)。さすがに6月はなぁ・・・。
とにもかくにも既存のマイル路線の馬が蹂躙されたわけで、
秋のマイルCSもこんなノリで行っちゃいそうですなぁ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

スプリント王者がマイル制覇とか前代未聞だって
ずっと思ってたんですよ。
そしたら日曜日になって
「タイキシャトル」とか「ブラックホーク」とか思い出してあわあわしてましたらこの通りです。
馬券を土曜日の午前中に買うといつもこんな感想になります。

とりあえず6月23日の宝塚を終えたら次はアイマスライブツアーの番。
幕張1日目は過去の傾向からすれば「嬉しい発表」
幕張2日目で「斜め上の発表」となるはずです。
2日目が追加公演という形になったので、
そもそも発表事項があるのかとも思いますが、
そこも含めてシナリオだった可能性も。
とりあえず幕張2日目のチケットどーするべかな・・・です。
では宝塚記念でよろしくです。
【2013/06/02 22:56】 URL | まこT #- [ 編集]


> まこTP
さすがにタイキシャトル級ではないだろうと思ってたら・・・(笑)。
今年のこの先が非常に楽しみです。

私はライブツアーは完全に「見送り組」みたいな感じですが(苦笑)、
是非宝塚記念で軍資金を稼いで2日目まで見届けていただければと。
こちらこそよろしくです!
【2013/06/03 19:11】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/1506-3291fae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック