赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

軽くご紹介など
今日は薄味にて失礼。
夜になって何か書き始めるかもしれないけど。

アイマスMADのプロデューサーさんのブログや
様々な紹介サイトは皆さんご覧になっていると思いますし
私もよくお邪魔しているんですが、アイマスMADとは関係なく
面白かったりためになるサイトにもよく行くわけで。

有名なサイトらしい(スミマセン、よく知らんのです)ので
おま早感満載ではあるんですが。

304 Not Modified

なんか凄い心に響くんですよね、ここの記事は。
特にこの記事は、「良作が埋もれる現状は悪いことばかりじゃない」
昔書いた私の心情を代弁してくれています。

何やら気がつけば、私もブログ的頂点Pだのと言われてしまったりしてるんですが
全然そんな事は自分では思ってないわけで。いや、来て頂いた方に
楽しんでもらう努力はもちろんしているつもりですけど。

でも世の中には、私の半分の量の言葉で、倍以上の想いを伝えてくれる
サイトや文章がたくさんあります。プロデューサーさんのブログにしても、
それ以外のサイトにしても、それはそう。
"頂点"なんて、おこがましいってもんですよ。
(ネタでそう呼ばれて弄られるのなら、まぁいいかなって思いますけどね)

さて、今日はまた動画製作に戻ります。締め切りまであと1週間。
それが終わったらMegum@s。頑張らないとなー。
この記事に対するコメント

言ってるのオイラだけな気がするんだけどなぁw>頂点P
と、召喚獣は消えていくのであります。

マジ作業すすまねぇ。オレのティンはどこへ・・・orz
【2007/12/16 22:52】 URL | AerieP #TUd9Muhg [ 編集]


> AerieP
最初はそうだと思ったんだけど、なんか他のところでも
同じ称号が使われてるから困ってるとゆーかなんとゆーか(苦笑)。
ああ、言いだしっぺはあなたかもしれません(未確認)。

意外とティン☆は、そこら辺にあったりするもんですよ。
奪うでも与えるでもなくて気が付けばそこにある物、ってね(某Pホイホイ)。
私は・・・あったためしがないorz
【2007/12/16 23:24】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]

調子に載るなよ小僧!
諸Pの皆様が赤ペンPを評して「頂点」といっていらっしゃるかどうかは別として、調子に乗るなよ!小僧!調子に乗るなよ。(大事なことなので2回言いました)
きっとぉ~「頂点」に含まれるものはぁ~…
多角形Aの頂点P的な意味、文章の長さ、blog更新頻度、青い人の「おっ、いいねえ、気に入っちゃったぜ、オレ!」ぐらいのノリ、
具体的な褒めどころのなさを補うための抽象的表現、実は余り他blogを見ていない、スゴイ!と思ってしまった気の迷い
ぐらいのものですよ、プロデューサーさんッ☆

~状況報告~
なんか、年内にうpできそうな手ごたえあり。
タバコが増えて困る。
ノリスケ禁断の恋
  の三本です。
【2007/12/17 03:26】 URL | Y2P #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/17 08:09】 | # [ 編集]


> Y2P!Y2P!!
調子に乗ってデカいことや偉そうなこと言うのは100%自重するが
調子に乗って書きまくるのは自重せんぞ、きっと。
・・・スミマセン、調子に乗りすぎないよう自重します・・・。
にしても素晴らしい分析だ。俺も全くその通りだと思います。
そして年内UPマダー?(AA略)

> 非公開コメント様
千客万来、こんなところで宜しければバンバンどうぞ~!
つーか非公開じゃなくてもよかった気がします(笑)。
【2007/12/17 09:56】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


名もなき詩と聞いて(ry
俺はP対抗ミスチル歌詞当てクイズ大会があったら、
優勝候補になれると思うんだ。誰か企画してくれ。
イントロクイズでもいい。

ティンは、各曲の特定パートにはけっこう散りばめられているんだけどなあ
シンクロノミ科だと、ある程度チンチ…ティンティン連鎖してくれないと
組み上げられないのが厳しい。
ところでY2P氏のP名の由来はライオン道さんでいいんだろうか。
ハズレだったら何のことやらさっぱりでしょうからスルーで。

♪なんてことのない作業が 回り回り回り回って
今 僕の目の前の人の笑い顔を作ってゆく

そんな作品を出していけたらいいですねっ(はぁと)
【2007/12/17 15:31】 URL | 壊れかけのきつね #- [ 編集]


> 壊れかけの人
ゴメン、他のあらゆる内容は差し置きます。
その由来で大正解、っつーかその返しも花丸ですな。
【2007/12/17 19:14】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]

赤ペンPとWWEと私
>きつね様
INDEED!!(左様)でございます。
赤ペンPとは高校の先輩後輩の間柄にして、それとは無関係な某閣下のアレコレにて知己を得、ラジオ投稿等をしつつスッタモンダで養い養われ、
毎回来日公演の際には連れ立ってWWE観戦に出かけるような関係でございやす。
一本のMADもアゲていねぇケチな野郎でござんすが、以後お見知りおきの程ぉお願いいたしやす。
(何でこんな口調なのか不明です。)
【2007/12/17 19:59】 URL | Y2P #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/150-fdae0b19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック