赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

"The World"
年末に作品ピックアップする時まで、敢えて取り上げずに
黙ってようと思ってたんですよ。実はすっげー好きな人だったんで。

世の中、上手く行かないもんです。
紹介せずにはいられない。
そして、黙らざるを得ない。



この記事に対するコメント

はじめまして。亜紀奈Pです。
このブログには初書き込みさせていただきます。
紹介されている作品を見ましたが、クオリティー高すぎ、と言っても差し支えないものです。

PS
リンクしてもらっても構いませんよ。
【2007/12/15 19:31】 URL | 亜紀奈 #- [ 編集]


> 亜紀奈P
ようこそ!リンク貼らせていただきました。今後ともよろしくです。

しかし反則級のクオリティですね、アレは。MAD-PVというよりは
「映像」っていう感じがします(単語のチョイスが難しいんですが・・・)。
あの技術はどうにもならないけど、あの世界観は参考にできるかな、
といったところでしょうかね。
【2007/12/15 20:02】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


観てきました。
なんと言えば良いのでしょうね。
曲はもちろん、構成(?)や演出(?)のセンスがとても洋風ですよね。
日本人的な、悪く言えば「媚びた」部分がないというか。
質量を感じる映像というか。

なんて言えばいいんだろう。
「良い」ものは「良い」んだから「良い」で「良い」じゃないってことで。

また遊びにきます。
【2007/12/15 22:03】 URL | GateP #mQop/nM. [ 編集]


まとめてレス。

この作品を語るべき言葉を、あいにく私は持ち合わせていませんので
ただありのままを真正面から受け止める方向でひとつ。
理由を説明したくなくなるのが、本当の「いいもの」なんですよね。
【2007/12/15 23:00】 URL | 赤ペンP #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/149-f134cf66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック