赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ハイハイ3強3強
1着 ロゴタイプ
2着 エピファネイア
3着 コディーノ
4着 カミノタサハラ
5着 タマモベストプレイ


ホントに3頭、しかも人気順で決まりやがった(白目)。
4着も4番人気、1:58:00のレコードタイム。

自分には一切出番のないレースでしたな。
ロゴタイプは思ってる以上に強いみたいだなー。
ダービーは固い馬券を買うことになるんでしょうかね・・・。

では競馬部の皆様へのレスを。


> DustP
フェイムゲームは期待してたんだけどなぁ・・・
ダービーも固そうで頭を抱えたくなるところです。

> まこTP
結局1番人気だったのでお見事とは言いづらいかな(笑)。
2週連続デムーロ祭りという結論でしたね。

> 小町P
マイラーだと思います(笑)でもタマモベストプレイが
掲示板来たのはかなり驚きました、ええ。

> ハイドP
よう廃課金兵(笑)本命「だけ」来なかった点をモバマスでの
修行の成果と考えるかどうかは保留しましょう・・・。
この記事に対するコメント

レースとしてはそれなりに見応えのあるものでした
結果は順当過ぎて面白くないけど
当たってもあの配当ではねぇ…
ダービーは馬が荒れないなら、天候が荒れてくれと思ってみたりなんかして
【2013/04/14 18:38】 URL | DustP #- [ 編集]


> DustP
ねーあの配当じゃ一点で当ててもねー(涙)。
天候が荒れると現地観戦組としては困るんですが、まぁそのくらいは
不確定要素が入ってほしいもんです・・・。
【2013/04/16 22:22】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/1480-cf91fa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック