赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

追加で御礼
昨日、まっさんが1万超えした事を書いてお礼を申し上げたわけですが、その後作品に
祝福のコメントを入れて下さった方がたくさんいらっしゃって、冗談抜きで涙目です。
改めまして篤く御礼申し上げます。ありがとう!

と言うか、1万超えてからの伸び方がまたちょっと加速してるってどうなのよ(笑)。
いや、もちろんありがたい限りなんですが。なんだかコメントも増えてるし。
次は1000コメントが目標かな?そうなったらいろいろ思い残すことはないな(笑)。

世間はすっかり年末の雰囲気ですが、私のプライベートはてんやわんやです。
仕事は・・・もう、年内は状況動かんわ(笑)幸か不幸か、シフト勤務の枠の中で
淡々と仕事をこなすしか出来ることはないので、いろいろ考えるのは年明けに。
いつもはそろそろ年賀状の事を考えるんだけど、今年は喪中なのでそれもナシ。
競馬も有馬記念まではひと段落(笑)。

だからてんやわんやな理由はただひとつ。大げさに言えば、
残りの私の時間を全てアイマスMADに捧げる勢いだったりするからです。
それもいろいろ同時進行しているから頭の中の整理にも一苦労。

なんだかんだで今年の私的トピックNo.1は、アイマスMADのプロデューサーとして
活動したっていう事になると思うんで、まぁ1年の締めはそれでいいのかな。
何事も根詰めすぎるとロクなことがないのは承知してるんですが、それでもなんだか
そういう気分になる時ってのはあるもんで。

素の自分に戻れるのは31日まで無理なような気がしてきた。
本名で呼ばれても気付かんかも知れん(笑)。ま、倒れない程度に頑張りますわ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/144-e9c3567e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック