赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

一応?幸先よく
1着 ジェンティルドンナ
2着 ヴィルシーナ
3着 アロマティコ
4着 ブリッジクライム
5着 チェリーメドゥーサ


三連単・三連複で美味しく頂きました。
まぁ額はたいしたことなかったけどね(苦笑)。
とりあえず今月中の軍資金は確保できたよ・・・。

最後はあわやの場面まで見せ場を作った
チェリーメドゥーサがレースを盛り上げたねー。
今日のレース的MVPはこの馬かもしれんね。

では競馬部の皆様へのレスを。


> 小町P
レース展開こそちょっと変則的になったけど
結局この2頭が三冠全部持ってったと、まぁそういう事ですね。
外国人というか地方出身騎手のワンツーでした・・・。

> ハイドP
例年ならもうちょい人気してもいいと思うんだけど
意外と人気なかったというか、上位3頭が圧倒的でしたね。
まぁ当たっていうのもなんですが配当的にもアレでした(笑)。

> まこTP
岩田節でしたなぁ。そして有言実行。
外国人騎手は変に空気読みすぎたというか
むしろ空気読んだのがチェリーメドゥーサでした(笑)。

> 添削希望者様(さて誰だろう)
お見事でございました。上位鉄板3着探し。
三連単複に絞ったので収支は浮きましたが、
エリ女の方が楽しみになってまいりました、ええ。
この記事に対するコメント

名前入れるの失敗してたようで…
こちらも3連単複両方とれたけれど、出資が少ないのでt着のレースの資金くらいにしかなってない結果
チェリーメドゥーサが途中抜けだしてきたときの場内のどよめきはTVで見ててもすごかったなぁ
【2012/10/14 22:54】 URL | DustP #- [ 編集]


空気を読んだチェリーメドゥーサの騎手が小牧太!
秋華賞は競馬としてはかなり面白いレースでしたが、
その立役者は岩田、内田、小牧の地方競馬出身者でした。
中央競馬騎手にもっとがんばりを!
【2012/10/15 00:03】 URL | まこT #- [ 編集]


> DustP
まぁお気になさらず。にしてもあのどよめきはすごかった。
最後の直線に入ったところでは「やったか」とすら思いましたし。

> まこTP
結局ガイジンか地方出身かよ!の声はまだ止まりそうにないですね・・・。
若手が奮起してもっと面白い秋競馬を楽しみたいところです。
【2012/10/16 20:48】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/1401-97e739a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック