赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

告知すっかり忘れてた!!
当日告知にて失礼します。
月曜日にレギュラー放送があると、次の週の
語りの原稿が結構カツカツだったりします(笑)。



今週のゲストはさぼてんPです。
言わずと知れたMMD界隈の方という事で、
そっち方面の話も多くなりそうですね。
私は完全に門外漢なので勉強のつもりで放送に臨もうかと(笑)。

赤ペンの語りのコーナー、今週はこちら。

ナファランP


選んだのが半ば身内ともいえるR(略)Pという事で、
まぁ狙ったパス出しだと認識しています(笑)。
もっとも語りの内容がお望みどおりのものになるかどうかは
全く保証出来ないわけですけどね・・・。

さて、黒生絡みの告知を2つほど。

放送内で話題になったバスツアー企画ですが、
現在参加者募集中です。詳細はこちらに。

黒いテスト放送プレゼンツ
「ニコマスバスツアー 晩秋の富士サファリパーク1泊2日の旅」参加受付


特に何をするわけでもないと言うか、要するに
サファリパークに行こうツアーと化してるんだけど(笑)、
ご興味のある方は是非ご参加ください。
予定が決まっていないという方も、一応申し込みだけは
しておいて頂けると助かります(その後の事は応相談です)。

続いて。前回放送でもちょっとお伝えしましたが、
レギュラー放送の黒生は、一応11月いっぱいを目処に
お休みという事になると思います

理由は、まぁ、ホストがホームパーティー()
準備をするとかしないとか、そんなような事情という事で。

思いつきの企画がよく半年も続いたもんだ
レギュラーながらしみじみ思ったりするわけですが、
年が明けて落ち着いた後で再開するかどうかは
まぁその時次第ですかね。レギュラー入れ替えとか
あるかもしれないしさ(笑)。
ともあれ、最後までお付き合い頂ければ幸いです。

では今週も宜しくお願いします!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/1400-cb9a34d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック