赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

備忘録とか雑談とか
なんか、意外とブログ更新できちゃってますね(笑)。
てなわけで備忘録です。

もちろん今はあずささんの誕生祭動画を製作中。
PC買い替えとセッティングに時間をとられたために
最初のアイディアを全部ひっくり返して新たに
アイディアを出し、その新しい環境でソフトなどの
動作を確認しながらの作業です。

実質7月からの製作開始。ちゃんと19日に
間に合うような内容とスケジュールで作っているので
余程のトラブルがなければ遅刻はないと思いますが・・・
まぁこういう状況なので、掛けた時間なりのものに
なっちゃうかなー
と思います。そこはご容赦くださいませ。

先日も書いた通り、その後は8/19のデビュー5周年作品。
当初の誕生祭動画のアイディアを、しっかり腰を据えて
取り組もうと思っています。

とりあえずその後は未定で、後はいつものように
日曜日に黒生に出て、多分コミケの週は放送お休みで
私は会場に行って挨拶回りかなー、というところ。
今年もやっぱり夏休みはあまり取れなさそうなのと、
今は動画の遅れを取り戻すのに必死で(苦笑)
まだ具体的な予定は立ってないってのが実情です。

しかしまぁ、なんというか。
6月後半のまる2週間を何も出来ずに過ごして、
ようやく落ち着いて動画を作り始めてるんだけど、
なんかこう、楽しんでます(笑)。
細かい変化はたくさんあるけれど、いつも通りの
日常が戻ってきた感があって。ホントこの間、
PCのことで頭がいっぱいだったもんなー。

で、思いのほか動画の進捗が良好なので、こうして
ブログを書いてたりなんかします。でもさすがに
DLCとG4U最新巻は入手だけしてまだ放置プレイ。
ひと段落したらちゃんと確認しますけど、というか
確認しなきゃいけない事情があるんだけど(笑)、
夏の間は動画のことでバタバタする日々が続きそうです。

まずは目の前の動画。やれる事はキチンとできるよう頑張ります。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/1356-63bca98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック