赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

今期もやります!!
ATP


レギュレーション等の詳細はブログもあるので
そちらをご確認下さい。

ニコマス20選投票所

2011年下半期をもって卓球Pが主催の座を降りる事になった
半期に一度の20選が、今回はATPが主催となって開催されるとの事。

ATPはこれまでの20選でもスタッフとして参加されていたので
企画の運営に関してもよくご存知でしょうし、適任な方
引き継いでくれたなーと思うことしきりです。
レギュレーションもほぼこれまで同様という事で、
今までとあまり変わらない形で行われる事になるでしょうね。

VRFでは私の前のステージだったというご縁もありますし(笑)
大変でしょうけれど是非頑張っていただきたいなと。

さて、上半期の赤ペンは動画の数こそたくさんありますが
率直に言って「好き勝手に作り散らかした」感があるので、
いくつか選んでもらえたらラッキーかなぁ。
一方自分のチョイスは・・・やっぱり作るのにかまけてて
あまり見てないというですね(苦笑)。
同一作者のシリーズものが結構あったりしますし、
相変わらず偏ってるなぁと。

それでも新しい主催を迎えての一発目ですから
ちゃんと参加させて頂こうと思っています。
皆さんも是非奮ってご参加下さい!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/1342-34f14670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック