赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

備忘録でおます
ボチボチ次の作品を上げる頃合かなー、なんて事を
思いつつ、まだその段階じゃないので備忘録で
お茶を濁すテスト。


今作っている動画は概ね形になっているので、
ちょくちょく修正しながら、週末に上げようかなーと。
なので動画の作業としては誕生祭の準備を始めています。
諸事情があってちょっとバタバタしたんだけど、
ようやくスタートを切れました。

正直なところ、今年の誕生祭はリラックスして
シンプルなものでいいや!と思っていたんです。
でも、来年はどうなるかわからないからねぇ。

もしかしたら、誕生祭の動画はこれが最後かもしれない。
少なくとも今までみたいなものは作らないと思うし。
なので今年がひとつのまとめになるかな、なんて
考えてたら、いつの間にか結構面倒な事をやりそうで・・・(苦笑)。

それが終われば8/19、自分の5周年の記念日に動画を。
去年はカクテル6の仕事もあって特に何もしなかったですし、
誕生祭の動画と同様「来年はわかんないから」という理由で
ちゃんと作りたいなーと思ってます。こちらはダンスメインかな。

で、年末に2つ作ることを除けば、そこから先は白紙。
たくさん作る気はないので、何をやろうか考えてるところです。
後はまぁ、いつまで続くかわかんないけど黒生で語ったり、
他の生放送や卓球さんのラジオにお邪魔したり、
外の空気を吸いに出かけたり、みたいな感じかなー。

ここ数年、客観的に見てさすがにプライベートの生活が
動画制作を中心に回りすぎてる感があって、まぁそれはそれで
構わないんだけど、もうちょい違うこともしたいなー的な。
少なくとも、キッカケはニコマスでも動画を作るんじゃなくて
外に出て色々やってみよう、みたいな感じ。

・・・って言ってるそばから、今年の夏休みはどうにも
取れそうにない感じ
がヒシヒシとしているのがですね・・・(苦笑)。

ま、そんな具合で頑張っております。
特にオチもなく、今日はこんなところで。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/1341-5ceaa296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック