赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

結局買うのね・・・
え?いよいよVRFの出番当日じゃないか、って?
それはそれ、これはこれ。
とーぜん朝日杯の予想は普通にやりますよ!

自分のステージの景気づけにここは一発
当てたいところですね!・・・まぁ当たろうが外れようが
この時点ではもう出来る事はほとんどないから
あんまり関係ないんだけど(苦笑)。

ああ、さすがに結果のカキコとかお返事は
遅くなっちゃいます(多分明日)。そこはご容赦ください。

予想は格納。


◎マイネルロブスト
○トウケイヘイロー
▲ローレルブレット
△サドンストーム
△ダローネガ


よくわかんないので内枠偏重(笑)。
今年の2歳牡馬はなんかシッチャカメッチャカな
臨戦過程っぽいよねぇ。

という事で、さすがにアッサリめの更新でした。
最後の追い込み、頑張ってきます!!
この記事に対するコメント

今年の面子は心なしか父が地味な仔が多いようなw

◎アルフレード
○スノードン
▲レオアクティブ

末脚の切れそうな内枠めの2頭と前走唯一の重賞勝ち馬を選んでみました。

VRF盛り上がってますね!最終日、音Pとのマッチレースですねw
追い込み頑張って!
【2011/12/18 09:34】 URL | 小町 #wd1umwn2 [ 編集]


先週は忘年会→一般人とB'zライブという週末でして、
パソコンの前に座るどころか携帯の操作すらろくにできない状況でした。

朝日杯FSは第63回なので鉄板にはならないレースですが、
そもそも鉄板が存在していないですか。

◎アルフレード
○ローレルブレット
△スノードン
△ショウナンムラジ
△ネオヴァンクル

外枠軽視。気持ちはほぼ2=3の一点。
ローレルブレットの父サムライハートってきいたことないし、
サムライトルーパーか森口博子か?と思ったら
エアグルーブの子供なんすね。
侍の子供に「ブレット(弾丸)」というセンスがいいね。
【2011/12/18 12:40】 URL | まこT #- [ 編集]


外枠連対の基準がメイショウボーラーくらいしか居ない朝日杯。
追い込みレオアクティブにはどうだろう

◎トウケイヘイロー
血統と名前から来る地方っぽさがよいよい
○ローレルブレッド
安定した1600実績。侍心はザサンデーがまだ現役なので唯一のグルーヴ産駒種牡馬なんですね。
▲サドンストーム
未熟な2歳馬はあまり乗り代わりのない方が
△ダローガネ
ダイワメジャー×ホワイトマズルってどうなんだろう
△ニンジャ
藤岡弟→メンディ→藤岡兄 って何だコレ
連闘に名前にとネタに溢れてますね
【2011/12/18 13:04】 URL | t@ko #- [ 編集]


先週忘れてた!!
ちなみに、外人から流して、福永と武はGIではいらない!で買ってました!
結果は・・・。

◎アルフレード
○マコトリヴァーサル
▲ローレルブレット
△サドンストーム

グランデッツァがいないメンツなんてGIの価値がない・・・。
とりあえず今週も外人から!
後は内枠w
【2011/12/18 14:12】 URL | ディープ #m.2.LkcQ [ 編集]


ギリギリになりましたがとりあえず。

◎サドンストーム
○ローレルブレット
▲クラレント
△レオアクティブ
  ダローネガ

△2頭は、外枠で嫌われるならば逆に買い。
【2011/12/18 15:15】 URL | ハイド #su5KoE9w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/1251-3c1fae66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック