赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


いろんな意味で着れない(笑)
ビリヤード好きの友人が、
フィリピンに遊びに行って来ると言いましてね。
何故ビリヤードでフィリピンなのかについては
「ブスタマンテ」でググれば一発でわかります。

で、お土産と称してTシャツを貰いました。

あちらには指定された絵をTシャツにスプレーペイントで
描いてくれるという場所
があるらしいんですね。
それで私へのお土産向けに彼が選んだ絵というのが。


omote
(クリックで拡大)

6月にこの絵をモチーフにしたフィギュアが発売予定で
当然我が家にも1体届くことになっているんですが、
それにしても何故今このビジュアルだったんでしょうか(笑)。
企画の段階ではまだ2の水着の資料とかなかったのかなぁ。

これ、サイズはちゃんと私の体格に合ってるんだけど
何しろスプレーペイントでベタ塗りされているので、
通気性とかは全く考慮されてません。
夏の暑い日に着たら恐らく惨劇になると思うし、
このまま飾っておくのが吉かなと。

そして着れないもうひとつの理由。
Tシャツには表もあれば裏もある。

ura
(クリックで拡大)

えーと、これ、ンモーPにプレゼントするべきかしら(笑)。
この記事に対するコメント

どうしてそうなったw
【2011/05/24 23:00】 URL | ンモー #- [ 編集]


> ンモーP
それは俺が知りたいわwwwwww

あ、どうもこちらでははじめまして(笑)。
【2011/05/25 00:50】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/1161-e2da7905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

