赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ハイハイ人気通り人気通り(苦笑)
1着 グランプリボス
2着 コティリオン
3着 リアルインパクト
4着 エイシンオスマン
5着 プレイ


戦前に危惧していた「混戦ほど人気通りで意外と配当ついた」
まんまのレースになりました・・・コメントはそのくらいかな。

ああ、これは書いておかないと。
1200m戦なのに4馬身ちぎってみせたあの雄姿
きっと生涯忘れないでしょう。最後にいい産駒が出ましたね。

んじゃ、競馬部の皆様へのレスを。


> まこTP
見慣れすぎた名前が!というか一般客にとっては
ほとんど海外GⅠと同じ感覚でしかないでしょうねぇ(笑)。

> スミスさん
いずれにしても大混戦ではあったと思います。
相変わらずいい予想するよなぁ。

> 小町P
こちらも悪くない予想!というか、この荒れ要素満載のオッズで
この結果とかどうなってるんだよキング!(八つ当たり)

> t@koP
競馬クラスタ的には胸熱と表現していいんだろうか(笑)。
戦績も鞍上も安定してないですよねぇ・・・。

> ディープP
プレイは常にこんな感じだねぇ(笑)。賞金足りなくて
OP特別走っても掲示板の下のほうとかありそうだわ。

> ハイドP
テイエムは迷って最後に切ったんですよね。
まぁその逡巡は全く関係ない結果になったわけですが(笑)。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/1151-b53586c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック