ご無沙汰してます。
自分の動画が出たようだったのでタイムシフトで観ました。
ご出演お疲れ様でした!わいわい楽しそうにできたようでで何よりです!
まさかの2元中継(?)とか。
と思ったら私に対するコメントヒドイですよ~w
夏コミで突撃していったのは事実ですが(笑)、赤ペンは名刺交換の際名刺代わりに頂けると言うので喜んで頂いたつもりだったのに、奪いに行ったみたいなw
あとブログに載せられて困るならそうおっしゃっていただければソッコーで
消しますのでー。
何かあのシーンではすっかり私が痛い人になってる感じだったので凹んだ次第です。
リアルタイムで観ていれば「え~!?」と言って済む話でしたがw
とにかくお疲れ様でした!またどこかでお会いできたらいいですね。
もう赤ペン奪いません(笑)
【2010/11/27 11:21】
URL | けまり部 #- [ 編集]
> けまり部P
どもですー、というかネタ話に使ってしまって申し訳ないですハイ。
でも凄い勢いで来られたので驚いたのはホントの話です(笑)。
あ、ブログの写真はそのままで全然いいですよー。
あの時は簡単な立ち話で終わってしまったので、機会があれば
是非是非改めてご挨拶させてくださいね!ちゃんと赤ペンを
1ダース用意してお待ちしております(笑)。
【2010/11/27 12:35】
URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]
|