赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


マイルCSに参る(酔っ払いギャグ)
えー、高校の同窓会帰りで非常にいい気分のまま
マイルCSの予想を書いておりますです(笑)。
それにしてもこのレース、もしかしたら今年一番
難しいGⅠかも知れませんなぁ。

ってことで、頭がちゃんと回ってないまま
予想は格納。


◎トゥザグローリー
○ゴールスキー
▲サプレザ
△ダノンヨーヨー
△テイエムオーロラ


基本的に外国馬は初来日を狙い打つのが鉄則なんで、
メンバーを考慮して一応印は回しましたが、
それ以外は基本的に新興勢力組から、という事で。
結局横文字騎手が多くなった・・・。

さっきも書きましたが、今日はいい感じに酔ってますので
ボロが出る前に予想終了しておきます(笑)。
明日改めて買い方を考えよう・・・。
この記事に対するコメント

今日はアイマスステーションの公開録音のために関西空港です。
ミンゴスのライブ、新春ライブとイベントチケットはなんとか当てさせていただいてます。
ならば競馬も当てさせて欲しいところですがこれが難しい。

酔っ払い予想に乗っかればマイルチャンピオンシップにふさわしいのはス「マイル」ジャック。
「ス」さえ無ければマイルレースを取れそうなものの、
しかし常に新聞には校正がかかるもの。
マイルジャックと名前はのらない。
だが待ってほしい。
今回に限り「こうせい」がかからないのであれば、
マイルジャックも有りではないか。

◎ワイルドラズベリー
○キンシャサノキセキ
▲スマイルジャック
△ダノンヨーヨー
△サプレザ
△ゴールスキー
△トゥザグローリー

しかし気になるのは若い女の子。
今度こそあたってホシ~ノ。
【2010/11/21 09:13】 URL | まこT #- [ 編集]


今回は前に行く馬がいるので、割とペースは速くなるんじゃないかなーなんて勝手な予想で、しっかりした末脚の馬と前で粘れそうな馬を選んで見ました。

頑張れオッサン!R.ムーア騎乗ときいてw
◎キンシャサノキセキ
一番勢いがあるので
○ダノンヨーヨー
去年3着で日本の馬場は多分大丈夫・・・と思う
▲サプレザ
前残りに期待
△テイエムオーロラ
△ジョーカプチーノ

三歳馬を一頭ぐらい入れておけばよかったかなw
【2010/11/21 09:46】 URL | 小町 #wd1umwn2 [ 編集]


アイマス2の発売日が暦的に春でした。
ここで稼いでDLC代に余裕を…
◎ジョーカプチーノ
休み明けにしては前走はよく走ってたなと。今回も本命
○ライブコンサート
野球のセパMVPがW和田なので。
▲キンシャサノキセキ
グランパス優勝でピクシー→イングランドの妖精→Rムーア
ピクシーからミスターへ。短距離からマイラーへ。
△テイエムオーロラ
カプチーノ前残りとするとこの馬も有り得る。

もう冬みたいな季節ですが、スポーツの秋馬券。
【2010/11/21 11:38】 URL | t@ko #- [ 編集]


◎ダノンヨーヨー
○スマイルジャック
▲サプレザ
▲キンシャサノキセキ
△ゴールスキー
△ジョーカプチーノ

ゴールスキーは面白い。今年の3歳は強いしここ何戦かの内容は非常に良い。
展開ひとつで頭もあるかも?
スマイルジャックも着順以上に良いレースを続けているので。乗り代わりもプラスに働くかもしれないし一発期待。
【2010/11/21 13:12】 URL | スミス #- [ 編集]


◎サプレザ
○スマイルジャック
▲ダノンヨーヨー
△ジョーカプチーノ
×ライブコンサート

2回目だし最近外国馬強いし・・・w
条件戦から勝ち上がって来た、ダノン、トゥザ、ゴールあたりは
どうもイマイチ信用できないんだよね。
それより実績馬がほどよく人気落としてて面白そうなんで
そっち狙ってみようかな的な感じで。ショウワモダンも抑えるかもw
【2010/11/21 14:01】 URL | ディープ #m.2.LkcQ [ 編集]


ようやく買いたい穴馬が出てきた気がする。

◎ワイルドラズベリー
○オウケンサクラ
▲ガルボ

△は恥ずかしいほどに沢山(笑)
皇成の乗り替わりはちょっと残念…
【2010/11/21 14:55】 URL | ハイド #su5KoE9w [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/1072-0720f6b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

