赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スミヨン振り返りすぎだろJK
1着 ブエナビスタ
2着 ペルーサ
3着 アーネストリー
4着 オウケンサクラ
5着 ネヴァブション


はいはい圧勝圧勝(苦笑)。
キチンと内枠スタートから直線で外に出さずに
まっすぐ伸びて来て、何も言う事のない勝利。

出遅れたペルーサがあそこまで頑張っちゃったら
馬券はどーでもいいやって感じですなぁ。
固い決着だったのでしゃーないですね。

んじゃ、競馬部の皆様へのレスを。


> 小町P
買っている人の心臓には危険な人気馬ですなぁ>ペルーサ
見事に馬券は荒れる気配もなく・・・うーむ。

> スミスさん
ハイ、対抗に落とした途端、でした(笑)、しかしペルーサ、
あれも負けて強しでしたね・・・今後ゲートはどうするんだろうなぁ。

> t@koP
ペルーサはゲート以外は楽しみなんですが・・・。
馬場はほとんど良馬場みたいなもんだったそうで。

> ディープP
割と前がつらい競馬になって普通に決まった(笑)。
毎日王冠組は今後も取捨が難しいなぁ。

> DustP
台風も馬券も荒れなかった!
さぁそしてどっちを切った?!(笑)

> まこTP
てっきり「有りぜよ」でアリゼオ本命かと(笑)。
藤岡は・・・まぁ、もうしばらくはあんな感じかなぁ。

> ハイドP
アポロンは酷い目にあいましたね・・・しかもやらかした馬を
私は買ってたような気がする・・・うーむ。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

正解は3着を切ったでした! 
先週に引き続きの3着抜け
でも三連を買うのはやめないぜ
【2010/10/31 21:00】 URL | Dust #- [ 編集]


ばっさり切ったペルーサが2着とか、もうどうしようもなかったw
ブエナビスタ、今回は強かったですねぇ。
次回もスミヨン乗ってくれないかなwww
【2010/10/31 21:31】 URL | 小町 #wd1umwn2 [ 編集]


しってたし…勝つような気してたし…でも本命打つと2着なんだろ…。
応援してる馬なんで嬉しいですよええ。もうこれなら秋古馬3冠全部対抗でいいや。

しっかし強かったなあ。
【2010/10/31 22:52】 URL | スミス #- [ 編集]


> DustP
そうでしたか・・・でも1着抜けよりは(ry
うん、三連単複は男のロマン!!

> 小町P
はい、私もどうしようもありませんでした!
世の中そんなもんです!!まったく!!!(苦笑)

> スミスさん
これもまぁそんなもんなのでしょう。しかし今日は強かった。
もうなんなのよってくらい強かった。3つぶっこ抜きそうで怖いなぁ・・・。
【2010/10/31 23:59】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/1063-72e871d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック