赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

「ア」で始まる馬名BOXかよ
1着 アパパネ
2着 アニメイトバイオ
3着 アプリコットフィズ
4着 ワイルドラズベリー
5着 レディアルバローザ


ハイ、ゴメンナサイ(笑)。3頭目の牝馬三冠ですね。
正攻法でアッサリ勝ちましたなぁ。強かった。
スティルインラヴの時も見てましたけど、あれから7年かぁ。
時が経つのは早いものだとふと思う今日この頃。

んじゃ、競馬部の皆様へのレスを。


> スミスさん
順調に使える事も普通に強い馬の条件かもしれません。
まぁ色々考えあってのローテだったとは思いますが>サンテ
アニメイトバイオが京都でもあの脚を使うのは誤算だった・・・。

> 小町P
獲ってもらいましたね(笑)。まぁ単純にローズS組が
有利でしたというお話でしたなぁ。

> ディープP
順当だったねぇ。っつーかあれだよ、金子真人HDは
ディープ(notあなた)とアパパネでクラシック完全制覇だよ(笑)。
馬主にも運はあるんだろうなと思ってみたり。

> まこTP
外枠から突っ込んできたものの、残念ながらハラハラは
しないレースでした(笑)。アパパネはこの先どうなるだろう。
牡馬と当ててみたいですね。

> ハイドP
舐められてる上に入れ込み気味、レースは2番人気で3着。
非常に判断が難しい結果になったわけですが、
さて春の借りは・・・たぶん借りっ放しでしょうか(笑)。

> t@koP
うん、防人の歌じゃないですね(笑)。まぁ春勢力が
普通に頑張って、ちょい荒れで終わりましたねぇ。
この世代の勢力図はもう変わらないかなぁ。

> DustP
三冠牝馬誕生の夢は実現しましたが・・・ショウリュウムーンは
私も期待したんだけど16着、いらん現実を見せられた(笑)。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

7年ぶりの三冠牝馬誕生!
アパパネ、今までで一番強いレースでしたね。
しかし、金子オーナー凄いですね。
調べたら馬主になって、まだ15年なのに所有馬に近年の名馬がずらり・・・
このぐらい毎年活躍馬が出たら、馬主やってんの楽しいだろうなぁw
【2010/10/17 23:38】 URL | 小町 #wd1umwn2 [ 編集]


> 小町P
アパパネは古馬や牡馬と対戦してどうか、是非見てみたいですね。
しかしこれだけいい馬がいると、楽しい反面プレッシャーもデカいんだろうなと
いらぬ心配をしてみたりして。周囲の期待も大きいでしょうしね。
【2010/10/19 01:06】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/1056-7500ac27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック