赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この季節がやってまいりました!
今期も懲りずに定番コーナーは続けますよ!
ってなわけでスプリンターズSの予想です。
それにしても相変わらずこの路線は主役不在やなー。

そしてこの路線といえばお馴染みの香港馬。
今年は「前哨戦で見どころのあった馬」と
「その馬に負けていない馬」が出てくるあたりが
非常に悩ましいところ。日本勢も不安が多く
馬券的には面白そうですが・・・。

って事で予想は格納。

◎グリーンバーディー
○ローレルゲレイロ
▲ビービーガルダン
△サンカルロ
△ジェイケイセラヴィ


正直よくわかりません(笑)。一応印はついてるけど
基本はBOXの投網馬券です。中波乱くらいだろうなぁ。
比較的順調な組を中心に、逃げ馬で前走の成績が
一番悪いのを狙ったら昨年の覇者だった(笑)。

赤ペンは基本的に長距離戦の方が好きなので
菊花賞まではガマンのレースが続きそうですが、
最初だから景気づけに一発カマしたいところですなー。
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

◎グリーンバーディー
○ビービーガルダン
▲キンシャサノキセキ
△ダッシャーゴーゴー

セントウルが終わった時からバーディー本命は決めてたね。
結構信用してるw
2着以下はまぁ混戦かなぁと。

今週はスプリンターより、日本馬が海外GI走るからそっちのが盛り上がってるね。レッドに凱旋門2頭。
まぁ凱旋門2頭は参加賞で!
ヴィクトは明らかに距離が長い!2000mまでの馬だねあれは。

【2010/10/03 01:55】 URL | ディープ #m.2.LkcQ [ 編集]


前走好走してるのに前日最終オッズで人気が低めな馬を中心に選んで見ましたw
◎ダッシャーゴーゴー
○ビービーガルダン
▲ジェイケイセラヴィ
キンシャサノキセキは前走取消してるし、去年も鉄砲のスプリンターズSは惨敗してたので見送り。
グリーンバーディーとワンカラットは積極的に切る理由はないんですが、配当が低いのでw

凱旋門賞はナカヤマフェスタに期待。
ヴィクトワールピサは前走同じ3歳相手に負けすぎなのでちょっと期待できないかなぁ。
レッドディザイアは普通に勝ち負けはありそう。
【2010/10/03 06:39】 URL | 小町 #wd1umwn2 [ 編集]


◎ワンカラット
○キンシャサノキセキ
▲ウルトラファンタジー
△グリーンバーディー
△サンカルロ
△ビービーガルダン

中山1200は差しが決まらず先行馬の我慢比べになる。
特に差し馬が内枠だとスタートから若干カーブしてるので結構後ろに追いやられて届かずが非常に多い。
つーことで勝つなら前行く馬で、
グリーンバーディーにはもぉ一回負けて強ししてもらう予想です。
前走のワンカラットはかなり強かったですしスプリンターがG1勝つとき連勝の勢いって大事なので。
【2010/10/03 06:55】 URL | スミス #1t6pvcBw [ 編集]


ユタカが復帰したかと思えばノリが骨折……竜宮小町か!
両者の復活を長い目で見守りつつSS予想。
◎ビービーガルダン
混戦のときこそ悲願の勝利が良く似合う。
○ローレルゲレイロ
戦績落ち目のときに買えば負けても諦めが…ついたらいいなぁ
▲ワンカラット
安田宝塚と連勝で勢いに乗る馬が勝ってるので。不安いっぱいですが
△ダッシャ―ゴーゴー
バクシンオー応援。ワンカラットと同じく勢い狙い。

不安いっぱい予想ですが、アイマス2と一緒でやってみなけりゃわからん!
ってことで見守るだけです。
今はエルsy…凱旋門賞にワクワクしときます。
【2010/10/03 12:18】 URL | t@ko #jcESvuvA [ 編集]


まだテンションも上がりきってない状態での秋G1開幕ですね!
去年のチャンピオンスプリンターがいるのに「主役不在」とか言われてるあたり、
さすがのゲレイロ兄さんという感じですが(笑)
三連勝での主役戴冠を期待して。
◎ワンカラット
○ローレルゲレイロ
▲ヘッドライナー
△サンカルロ
  ビービーガルダン
  ジェイケイセラヴィ
「人気の外国馬は疑え」というのをサンドピットに叩き込まれた身なので
グリーンバーディーは見送りで。
【2010/10/03 12:40】 URL | ハイド #su5KoE9w [ 編集]


まこTもアイマス暦は5年を超えましてすでにベテランの域と言ってもいいかもしれない。
ベテランはあわてない。
アイマス2に向けていろいろ騒がれてはいるけど、
アイマススタッフが決して無策で挑んでいるわけではないことをわかっている。
アイマス2が「わかって」作られていることを期待しています。

スプリンターズSもベテラン安藤勝の手綱さばきに期待して◎ビービーガルダン。
この人も「わかって」レースをしているから怖い。

◎ビービーガルダン
○ジェイケイセラヴィ
▲グリーンバーディ
△マルカフェニックス
△ワンカラット
△サンカルロ
△キンシャサノキセキ

「穴男で有名な江田」で買ってしまっていいんだろうかと思いつつこんな感じで。
【2010/10/03 13:45】 URL | まこT #- [ 編集]


待ちに待ったこの季節
今年の秋冬も去年のように好調だといいな
宝くじのほうは悪くない調子なんだけどねぇ
さて予想は
今回はダンチヒ系一押しということでこんな感じ
◎グリーンバーディー
○ビービーガルダン
▲ワンカラット
キルトクールはキンシャサノキセキ
ちょっと展開頼りでここんとこ勝ってるからここはどうなのかなぁ、と
【2010/10/03 13:58】 URL | Dust #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/1046-7e4d4fcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。