赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


相変わらず最近放置気味だな(笑)
だんだん夏休みの宿題みたいなシチュエーションに
なってきたなと思わなくもありませんが。

まぁ特に書くことはないんですが、お知らせも兼ねて
来週までのスケジュールを備忘録しておきます。

今週末といえば夏のコミケなわけですが、
明日の14日はそこに来ている人とちょっと顔を合わせつつ、
本番15日は会場を軽くふらつこうと思っています。
勇気のある方は、デッカイ人を見かけたら石を投げてみてください。
もちろん人違いによる各種のトラブルは自己責任にてどうぞよろしく。

そして来週の19日が、私のデビュー3周年の日になります。
さぁ今の動画は間に合うのか否か!!(苦笑)
さすがにこの日はブログも更新だなー。

その翌日からが、私の短い夏休み。
土日を挟んで4日間ほどフラリと遠出する予定です。
今年はここまで随分と根詰めてニコマスPライフをしてましたんで
ちょっとノンビリしたいですね。とかなんとか言いながら
帰ってきたらまた動画作るんだけど(笑)。

そこから先はとりあえず白紙。今年は残暑も厳しいらしいので
引き続き生活には気を遣いたいですねー。

そんなところかな。休み前を狙ったように仕事がちょっと
バタついてきたので、そっちをなんとか落ち着かせたいなぁ。
いずれにしても、皆様もお体をご自愛しつつ
無事夏を乗り切ってください。んではまた。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/1020-f0232325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

