赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログの事忘れてた
んー、なんか微妙に8月は忙しくて。

ニコマス絡みの話もありますが、普通にリアルな生活での
用事もあったり。せっかく体調も上向いてきたし、多少なりとも
外の空気を吸わないとねぇ・・・と言いつつ、ホントなら
やる気の無かった、自分の3周年記念の動画をついうっかり
作り始めちゃったら、なんか作るのが楽しくなっちゃって(笑)。

まぁ作る上での楽しさと作品のデキと評価とは
それぞれ無関係とは言わないけど正比例でもない関係だし、
その辺は難しいところではありますが。

実はデビュー日の翌日から夏休みをとって遠出する予定なので、
それまでに上がらなかったらもう月末まで無いな(笑)。
ともあれそういう目的の動画なんで、久々に原点回帰。
相変わらず尺は長いので、ヒマなら付き合ってやろうかな、
程度で宜しいんではないかと。

で、このブログのエントリは少しずつ書き溜めてるんですが
あんまり間を空けるものでもないので、もう少し溜まってから
ポンポンと上げたいなと考えています。

そうそう!誕生祭が終わるまで封印していた
スパ4ラブプラス+をやったよ!

ジャンプ大K→しゃがみ小P×2→しゃがみ小K→キャンセル小ダッシュストレート
が入らなくなってた!
エンドレスリフレインを充電が切れるまでやって飽きた!


・・・という事で、スパ4はチマチマ練習しつつ、
ラブプラス+の処遇に悩みながらDIVA2待ちの日々です。
結局素材撮るために無印とL4Uやってる時間が一番長い
いつものゲーム生活が続きそうです。

夏バテしない程度に頑張ろう。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/1019-518c42c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック