赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

The days with you,till the moment.
改めて、今年もこの時間に。



今年のテーマは「わがまま」、なのかな。
ま、ニコマスPなんてみんなアイドルに
わがままを言ってナンボな部分もあるんですが。

自分の身上とも言える想いのこもった歌を
あなたに託して、「あなたにも、同じ想いでいて欲しい」と、
そういう作品を作る。ね?かなりのわがまま、「俺得」でしょ?

今回は色々あって、今までとは違った意味で難産でした。
普通に考えたら、ここでキャリアハイになるような作品を作って
胸を張りたいところじゃない?今年はもーそれどころじゃなくて。

その点について多少考えたりもしたんだけれど、
気にしてもしょうがないので、割り切ることにしました。
要するに、まだストーリーは続いていくんです。
この先もずっとずっと。最期のその時まで。


もう3年も、思った以上に深く付き合っているこの界隈。
イヤだと言っても、この日々は人生の履歴書に、恐らくは
赤字か何かで記されて、最期までついて回るモノなのだろう。
冗談抜きに、そう思ってます。それは競馬をはじめとする
私の愛してやまない多くのものたちと、なんら変わりません。

だから、そういう心情、身上を表現してくれる曲
今年は選んだつもりです。1作目も、2作目も。

ともあれ、ちゃんと上げられてホッとしました。
一時はどうなるかと思ったけど、無事誕生日を終われそうだよ(笑)。

今回、イラストをVAN-SPにお願いしました。メドレー繋がり。
誕生祭の動画だし、そもそもお願いしたのがご覧の通りの
「フツーじゃない」あずささんのイラストなので、どうしても
あずさ派の絵師さんにお願いしたかったんですよね。
この場を借りて改めて御礼と感謝を。ありがとうございました!!

さて、まずはゆっくりしたいですねぇ。
この先の事はまた後で考えよう。


ああ、忘れるところだった。
あずささん、誕生日おめでとう。これからもずっと愛してるぜ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/1015-40f17f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック