赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

スポンサーサイト

The days with you,till the moment.
改めて、今年もこの時間に。



今年のテーマは「わがまま」、なのかな。
ま、ニコマスPなんてみんなアイドルに
わがままを言ってナンボな部分もあるんですが。

自分の身上とも言える想いのこもった歌を
あなたに託して、「あなたにも、同じ想いでいて欲しい」と、
そういう作品を作る。ね?かなりのわがまま、「俺得」でしょ?

今回は色々あって、今までとは違った意味で難産でした。
普通に考えたら、ここでキャリアハイになるような作品を作って
胸を張りたいところじゃない?今年はもーそれどころじゃなくて。

その点について多少考えたりもしたんだけれど、
気にしてもしょうがないので、割り切ることにしました。
要するに、まだストーリーは続いていくんです。
この先もずっとずっと。最期のその時まで。


もう3年も、思った以上に深く付き合っているこの界隈。
イヤだと言っても、この日々は人生の履歴書に、恐らくは
赤字か何かで記されて、最期までついて回るモノなのだろう。
冗談抜きに、そう思ってます。それは競馬をはじめとする
私の愛してやまない多くのものたちと、なんら変わりません。

だから、そういう心情、身上を表現してくれる曲
今年は選んだつもりです。1作目も、2作目も。

ともあれ、ちゃんと上げられてホッとしました。
一時はどうなるかと思ったけど、無事誕生日を終われそうだよ(笑)。

今回、イラストをVAN-SPにお願いしました。メドレー繋がり。
誕生祭の動画だし、そもそもお願いしたのがご覧の通りの
「フツーじゃない」あずささんのイラストなので、どうしても
あずさ派の絵師さんにお願いしたかったんですよね。
この場を借りて改めて御礼と感謝を。ありがとうございました!!

さて、まずはゆっくりしたいですねぇ。
この先の事はまた後で考えよう。


ああ、忘れるところだった。
あずささん、誕生日おめでとう。これからもずっと愛してるぜ。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/1015-40f17f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック

