赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2010年上半期ニコマス20選→14選
まずはポータルのエントリが出来たようなので。
参加表明はこちらにどうぞ!
みんな気が早いなぁ・・・(笑)。

さて、赤ペンは現在誕生祭の動画の製作中なので、
ひとまずマイリストの公開だけ先にさせて下さい。
最終的に14作しか選びませんでした。サムネ1選も無しです。



辛うじて各月から1作以上のチョイスにはなってますけど、
まー節操のない選び方だねぇしかし。
半分は他の方と被りまくり、半分は全然被らないとか
そんな感じのリストかなーと思います。

アレですね、赤ペンは「上半期は企画の人」キャラなので
自分の作品の事は気にしなくていいから気楽なもんです。
正直に書きますけど、下半期はちょっとドキドキしながら
皆さんのリストを見ることが多い(笑)。

それぞれに選んだ理由が異なってて、自分でも見ていて
面白いというかコイツ何を考えて選んだんだよ、とか思います。
このチョイスを見た人はどんな感想を持つんだろう?
実はそっちも結構気になったりしてね(笑)。

誕生祭が終わってひと段落したら、個々の作品について
色々書いてみたいなぁと思っておりますので
そちらは今しばらくお待ち下さい。

んじゃ、動画作りに戻りますー。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/1009-79eb5972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック