赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

しみじみ思う「終わり良ければ」
1着 ナカヤマフェスタ
2着 ブエナビスタ
3着 アーネストリー
4着 ドリームジャーニー
5着 ネヴァブション


いやさすがにナカヤマ頭の馬券は・・・(笑)。
アーネストリーも切っちゃったし2着ブエナだし、
馬連でちょと引っ掛けただけでしたが
まぁ当たって終われたんだから全てよし、としましょう。

んじゃ、競馬部の皆様へのレスを。
今年も春シーズン、お付き合い頂き感謝です!


> 小町P
グラスワンダー産駒は絶対買おうと思ってたんですが
切った方だった・・・(笑)。

> スミスさん
かなりお見事な予想でした。ナカヤマフェスタは
前走OP特別だからってのもあるんじゃないんでしょうかね。

> まこTP
大リーグでは鳴らしてた連中がいたみたいですね
あと秋も毎回その路線での予想お待ちしています(笑)。

> ハイドP
ハイ電波受け取りましたー(笑)。確かに哲三が強気に
出ている時は要注意でしたなぁ・・・。

> t@koP
それはあれか、グラマラスな年上お姉さん系のキャラに
私が弱いと知っての狼藉か(笑)。ダービーの記憶・・・うう・・・。

> DustP
微妙に両方とも来るという結果で判断難しい(笑)。
ドリームジャーニーは臨戦過程も含めてもったいなかったなぁと。

まぁ多分秋もGⅠ予想は続くと思いますので、
その際はまた皆様よろしくお願いします。夏バテには要注意!!
この記事に対するコメント

ありがとうございます…が、連下が頭に来てしまっているので予想としては微妙ではないでしょうかね^^;


なるほど、言われてみれば前走はOP特別でしたね。トップカミングの自分評価が世間様より大分高いので、
そのトップに完勝!って格をあんまし考えてませんでしたw
調教師さんのフェスタに関するコメ見ると本当に苦労されたな、と言うのか伝わって来て今はただ「おめでとうございます」と言う気分です。

しかしブエナは一歩足りないなあ。陣営のコメント通り併せないと伸びないのかも。今後もこの路線で行きそうですな。
3連複やワイドの軸にはこれ以上ない馬なのですがね。まあ同じ相手に二度負けた事は無いので能力は一番なのでしょうが。
3歳も強そうで厳しくなりそうですが、秋にまた期待します。


終わりよければ全て良し。
当たって終わりましたし赤ペンさん的にも最高、とまでは行かなくても、良い終わり方ができたのでは。
おめでとうございます!上半期、お疲れさまでした!!

さて、W杯見るか。
【2010/06/27 23:03】 URL | スミス #pUM/PGgs [ 編集]


> スミスさん
まー連下でも8番人気拾えてるならOKなんじゃないかと。
ブエナは強さに結果が伴わない馬の匂いがしてきたなぁ、と
心配してみたり。杞憂かもしれませんが。
ともあれ上半期お付き合い頂きありがとうございました。
私はW杯の前にやる事があるので(苦笑)その分も楽しんでください!
【2010/06/29 00:14】 URL | 赤ペン #Td/ILGRk [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://akapenp.blog107.fc2.com/tb.php/1006-b23edc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック