赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
04 | 2019/05 | 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

今年春のプラス収支確定
1着 ロジャーバローズ
2着 ダノンキングリー
3着 ヴェロックス

4着 サートゥルナーリア
5着 ニシノデイジー


ダノン1着なら三連単もあったんですが、まぁいいでしょう。
ダービー及び現地orWINSで直接馬券を買った時の
払い戻しとして個人記録を更新しました。令和最初から縁起がいい!!
やっぱアレね、乗り換わりはダービーで頭買っちゃいかんね・・・。

来年もまた、この場所で。死ぬまでこれが続くんでしょうね。

では競馬部の皆様へのレスを。

> 小町P
出遅れた時点で「やはり乗り換わりは・・・」と思って見てました。
これがダービーだなぁとしみじみ思った次第。

> ハイドP
ヒモどころか頭まで来たよ!いくらなんでも三連単は買えねぇ!
もう今日は夏なのだと自分に言い聞かせて1日過ごしてました・・・。

> DustP
765も961も876も283もみんな微妙にしんどい馬券というですね。
もし買ってたら馬券は馬券師の不治の病なんで仕方ない。

> まこTP
リオンリオンが自分の競馬をしたからこその日高の馬ダービー制覇かな。
ただまぁ、ちょっと春の東京は時計早すぎますね・・・。

もちろん今年も現地観戦です
もう何度目の日本ダービーだろうか(遠い目)。
今年も無事この日を迎えられたことに感謝。

元はといえば私の誕生日の6/7が近い事から
友人たちと現地観戦するようになったんだけど、
今年はその誕生日馬券である6-7がゴリゴリの大本命。
さてどうしたものか、てなわけで予想はこちら。

◎ダノンキングリー
○サートゥルナーリア
▲ヴェロックス
△ロジャーバローズ
△クラージュゲリエ


たまには誕生日馬券を信用してみようかなと。
まぁ皐月賞上位3頭の争いに穴馬が絡むか否か、
という予想にしかならんですね。トライアル組からは
ラッキー枠を引いたロジャーバローズ、皐月賞負け組からは
クラージュゲリエのみというしんどいチョイス。

33年ぶりの乗り換わりでのダービー制覇はどうなの?ってことで
サートゥルナーリア頭の馬券は買いたくないんだけど、
朝日杯以来で皐月賞を勝った馬なんでやられても文句は言えず。
ダノンは距離がちょい不安、ヴェロックスはどう見ても
前走がいっぱいの仕上げとなるとなかなかね・・・。

そんなわけで久々に頭を抱えるダービー予想、さて結果はどうなるか。
お返事は夜になると思います。



プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック