赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
03 | 2016/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

のんびり生活しております
GWを平穏に過ごすために仕事を片付けまくっているせいで
職場が非常にやりがいのある状態(マイルドな表現)になっています。
先日の生放送用の動画もなんとか上げられたし、しばらくの間は
帰宅後はのんびりと過ごせそうです。

・・・まぁ、ゆるゆると準備はしているんですけどね。
その辺の備忘録的な話を。

[READ MORE...]
前座やります!!
先日来告知がされているこちらのライブイベント。

MOONLIGHT STAGE
2016/04/23(土) 開場:21:57 開演:22:00



詳細についてはあとりえPのブロマガもご参照くださいませ。
http://ch.nicovideo.jp/atrie/blomaga/ar820954
http://ch.nicovideo.jp/atrie/blomaga/ar979529
http://ch.nicovideo.jp/atrie/blomaga/ar1002787


で、赤ペンもこのイベントの前座として
生放送をさせていただくことになりました。

MOONLIGHT STAGE
2016/04/23(土) 開場:20:57 開演:21:00



実は昨年末、二人から直接ライブのお話を聞いた時に
「今回も前座をやってくださいよ」とお願いされまして。
それでイベントが少しでも盛り上がればと思い、
自分が今できそうな生放送のアイディアの中で
一番良さそうなものを選びました。

・・・なんかもう時間とか場所とか色々悪意が見えますね(笑)。
いやもうこの二人のイベントの前座をやるとなったら
全力出さないと追い着かないよ!

赤ペンが作った過去の動画の中から、春香と千早の動画を
ピックアップしてお送りする放送
となります。
「本番」直前の1時間枠ですが、実際には50分ちょっとで終わる予定で
インターバルの時間は確保していますからご心配なく。

当然、このための新作も複数ご用意しております。
個人名義では今年初めての動画という事になりますね。

この日は他にも生放送を予定されている方がいらっしゃいまして。





・・・なんでみんな揃ってMOONLIGHT STAGEなんだよ(笑)。
ともあれこの日はみんなで楽しく盛り上がりましょう!

当日の皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております!!

これダービー難しくなったなぁ
1着 ディーマジェスティ
2着 マカヒキ
3着 サトノダイヤモンド
4着 エアスピネル
5着 リオンディーズ

※4着・5着は降着絡みで入れ替わり


あの強風にこのハイペースでレースレコード決着。
実力馬が順当に上位に来る中で頭に凄いのが来たなぁ。
いや共同通信杯組なのにだいぶ舐められたってことでしょうが。

いやしかしこれ、ダービーに向けて面白くなってきた。
青葉賞あたりで強い勝ち方する馬が出てきたら
相当馬券的には頭を悩ませることになりそうです。

では競馬部の皆様へのレスを。

[READ MORE...]
高レベル混戦の牡馬クラシック
先週はまさかの大本命凡走となった桜花賞でしたが、
粒揃いの有力馬がさらに多い皐月賞はどうなる事やら。
さすがに先週以上に荒れる図は予想しづらいけど、
何が起こるかわかりませんからねぇ。

ともあれ予想は格納。

[READ MORE...]
オークス楽しみですね(遠い目)
1着 ジュエラー
2着 シンハライト
3着 アットザシーサイド
4着 メジャーエンブレム
5着 アドマイヤリード


結果論だけど、メジャーエンブレムはあのペースで
あの位置取りじゃああなっても仕方ないという感じ。
馬券的には3着拾えてただけに、3強では決まらない理論で
メジャー飛ばす発想までできてたらなーとは思いますが、
まぁ何を言っても仕方ないっすね。

では競馬部の皆様へのレスを。

[READ MORE...]
クラシック開幕から頭が痛い
あっという間に4月、春のGⅠも本格始動なんですが・・・
いやーしかし初戦の桜花賞から馬券的には
面倒な勝負をしなければいけないというですね(笑)。

どう考えても丸荒れする図が浮かばないし、
余計な枕を考える余裕もないのですぐ予想。

[READ MORE...]


プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック