赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
06 | 2013/07 | 08
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

基本的に終始ひどいプレッシャーの下でプレイ
そんなわけで、卓球P主催の格闘ゲーム大会に
参加してまいりましたですよ。



タイムシフト視聴期間は1週間なのでお早めに。

で、私は本選で1勝、ルーザーズトーナメントで2勝して
一応格好をつけることができました。いやーよかった。
だいたい開幕がきつねPとの対戦って何か仕込んでるだろこれ(笑)。
あそこで1本取られてから取り返せたとこで波に乗れた感があります。

何しろ解説してくれたオボロPに色々と教えてもらっている身としては
勝ち負けはともかく下手な試合はできないわけで、まぁ甘い面も
多々顔を出してましたが、とりあえずそれなりにやれてよかったです。

やっぱ、真剣勝負は楽しいね。
普段もよくやっている人との対戦が多かったんだけど、
程よい緊張感があると中身が随分変わってくる。
勝ったら嬉しいし、負けたらもっと上手くなりたいし。

でもって、この緊張感を保つのは無理!疲れる!!
2日くらいはゲームやめて動画の方に専念するよ・・・(笑)。
オボロさんとか15年これをやってるってのは凄いわホント。

今後もマイペースでこのゲームとは付き合うつもりです。
せっかくこれだけやってるんだから、もうちょい頑張って
上手い人たちの世界を覗いてみたいなーと思うんで。

卓球Pをはじめとする主催の皆さん、参加者の皆さん、視聴者の皆さん、
ありがとうございました&お疲れ様でした!!




プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック