赤ペンPの添削日記
由無し事を徒然に書き連ねる日記。
01 | 2013/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

週末はお楽しみの後夜祭!!
im@s KAKU-tail Party 7th Festa、全日程が終了しました。

ご存知の通り、ちょっとバタバタしまして
最後のFinale動画がまだ上がっていません。
こちらの方は後日改めて公開させて頂きますので、
恐れ入りますが今しばらくお待ち下さい。

なので今回はとりあえずの告知です。
恒例?となった後夜祭生放送を今回も開催します。
2部構成で放送コミュが異なりますのでご注意くださいませ!!





第一部で4日目のオープニング講話をお願いした蝉丸P
ご登場頂く事だけは決まっていますが、そこから先は
参加者の方の凸が終わるまでやるんだろうなぁ・・・(笑)。
なので終了時間は未定です。朝までコースかなこりゃ・・・。

そんな感じの放送なので、どこまでお付き合い頂けるかは
非常に怪しいのですが、ともあれよろしくお願いいたします!

2週目スタート!!
製作:きつねP


まだまだ盛り上がっていきますよ!!

でもって、この後「中夜祭」として生放送をやります。
アイキャッチや紙芝居でご協力頂いた方々をお呼びして、
裏話的なことも交えつつお送りする予定です。



明日からはまた直前生放送がスタート。
赤ペンは2/21(木)にホストを務めます。
今回の相方はベタ塗りP。うむ、野放しにして
楽させてもらおう(笑)。







では週末まで宜しくお願いします!!

もうしばらく常識は常識のままですかね
1着 グレープブランデー
2着 エスポワールシチー
3着 ワンダーアキュート
4着 セイクリムズン
5着 シルクフォーチュン


最低人気が4着という、そこにまず驚くわ(苦笑)。
にしてもカレンブラックヒルは普通に初ダートの
競走馬でしたなぁ。スタート後手踏んだらしいけど。

馬券は馬連を押さえ程度しか買っておらず3着抜け、
でも万馬券で辛うじて浮いた格好。まぁ緒戦としては
よしとするべきかな。

では競馬部の皆様へのレスを。

[READ MORE...]
一応予想
はーいもうカクテルの作業とか資格試験の勉強で
バッタバタでーす!!(笑&涙)

なし崩し的に今年のGⅠ戦線突入!でも恒例行事だから
今年もやるよ!ってな感じでひとつ。

フェブラリーSはなんか知らんが人気どころが続々と
回避しちゃって混戦模様。正直小粒な感じは否めないかなー、
なんて思うことしきり。まぁ馬券が面白くなってくれれば
それでいいかな、って事で。

予想は格納。

[READ MORE...]
第1週スタート!!
製作:きつねP


いよいよスタートです!
・・・でも仕事が色々あるからブログの更新は滞るかも・・・(苦笑)。

とりあえず、







明日から3日間、直前生放送でお楽しみください!
赤ペンは明日、初日のホストをやらせてもらいます。

では、閉幕までの2週間、どうぞよろしくお願いします!!

2月になりました
それだけの理由でブログを書いてます。

多分来週あたりから裏方稼業が本格化して
そのまま一気に転がっていくはずなので、
まぁ他の事をやる余裕はなくなりますね。
あ、フェブラリーSの予想はするけど。

今月はこの先、その予想記事の他は
カクテル絡みの更新しかしないだろうなぁ、
という事で、しばし書き収めの備忘録になります。

[READ MORE...]


プロフィール

赤ペンP

Author:赤ペンP
都内某所に潜伏し、ひっそりアイマスMADを製作中。表向きはうだつの上がらないサラリーマン。人生のモットーは、なだらかに昇りなだらかに落ちる放物線。

このサイトの価格(時価)

Locations of visitors to this page

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク集<クリックで展開>

覚書的リンク集

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

最近のトラックバック